【有終の美…そして感謝】
久々のブログ更新…
最期の公演も無事に終わりツアーも終了。
1週間が経ちましたが…
6月3日の最終公演当日は静かに新潟より見守ってました。
安室ちゃんの3分間スピーチ
『今日はコンサートに来て下さってありがとうございました。昨年発表させていただきました、今年の9月16日をもって引退させて頂きます。デビューして25年、いろいろな事を経験させて頂きました。そしてたくさんのファンの皆さんに出会うことができました。いつも応援して下さってありがとうございます。
1年に1度、ファンの皆さんとコンサートで会うことができるのは素晴らしいスタッフ、ダンサー、バンドの皆さんのおかげです。9月16日以降、私がこうしてステージに立つことはありません。だからこそこの25年間が私の中でとてもとても大切な思い出になりました。こんな私に素敵な25年間の思い出を作って下さったファンの皆さん、サポートして下さった全ての皆さまに心から感謝しています。
一音楽ファンとして皆さんの素晴らしい毎日の中に素晴らしい音楽が常にあふれているよう心からそう願っています。これからも素敵な音楽にたくさんたくさん是非出会って下さい。25年間ありがとうございました。
最後は笑顔で、みんな元気でね~バイバ~イ!!』
5月の東京ドーム公演、生でこのスピーチ聴いた時は何とも言えない感情が込み上げてきて、今までの安室ちゃんとのいろいろな思い出を思い出しちゃって涙堪えながらじっと安室ちゃんを見つめていました。
本当に安室ちゃんの感謝の気持ちが篭ったスピーチでジーンとくる(泣)
明けて次の日、TV等で安室ちゃんのラスト公演の模様が流れてるのを観てまた涙出そうに…
もう生で安室ちゃんに会えなくなるんだなと実感
いざツアー終わってしまうと途方もない損失感半端ないです。
やはり悲しいな
本当に辛いです
今だに『引退』信じられない
安室ちゃんは『これからも素敵な音楽にたくさんたくさん是非出会って下さい。』とスピーチで言っていたけど安室ちゃんの曲意外で素敵な音楽なんて自分には考えられないんだよね(泣)
毎日の日常生活で安室ちゃんの音楽を聴いたり流れてきたりしていたから、今では通勤中の車の中で安室ちゃんの曲聴いてると泣きそうになるし(得にバラードは)
こんなに夢中になれたアーティストは安室ちゃん意外いない。
無我夢中で追いかけた約25年間だったけど安室ちゃんからはたくさんの元気や勇気を貰った気がする。
安室ちゃんのライブであっちこっちと行ったことのない土地へ行ってみたり沢山の安室ちゃんファンの方々とSNSなどで安室ちゃんを通して知り合えたし本当に感謝しきれない事だらけだよ。
そんな今まで生きてきた自分の人生の中で掛け替えのない存在が今年の9月以降芸能界から居なくなってしまうんだね…
今は心の中にポッカリと物凄く大きな穴が空いた状態
この穴を埋めるのは大変だよ。
仕事をしていても上の空、やる気も出ないし
暫くは何も考えられないかな。
今後9月以降どうしようかな
久々のブログ更新…
最期の公演も無事に終わりツアーも終了。
1週間が経ちましたが…
6月3日の最終公演当日は静かに新潟より見守ってました。
安室ちゃんの3分間スピーチ
『今日はコンサートに来て下さってありがとうございました。昨年発表させていただきました、今年の9月16日をもって引退させて頂きます。デビューして25年、いろいろな事を経験させて頂きました。そしてたくさんのファンの皆さんに出会うことができました。いつも応援して下さってありがとうございます。
1年に1度、ファンの皆さんとコンサートで会うことができるのは素晴らしいスタッフ、ダンサー、バンドの皆さんのおかげです。9月16日以降、私がこうしてステージに立つことはありません。だからこそこの25年間が私の中でとてもとても大切な思い出になりました。こんな私に素敵な25年間の思い出を作って下さったファンの皆さん、サポートして下さった全ての皆さまに心から感謝しています。
一音楽ファンとして皆さんの素晴らしい毎日の中に素晴らしい音楽が常にあふれているよう心からそう願っています。これからも素敵な音楽にたくさんたくさん是非出会って下さい。25年間ありがとうございました。
最後は笑顔で、みんな元気でね~バイバ~イ!!』
5月の東京ドーム公演、生でこのスピーチ聴いた時は何とも言えない感情が込み上げてきて、今までの安室ちゃんとのいろいろな思い出を思い出しちゃって涙堪えながらじっと安室ちゃんを見つめていました。
本当に安室ちゃんの感謝の気持ちが篭ったスピーチでジーンとくる(泣)
明けて次の日、TV等で安室ちゃんのラスト公演の模様が流れてるのを観てまた涙出そうに…
もう生で安室ちゃんに会えなくなるんだなと実感
いざツアー終わってしまうと途方もない損失感半端ないです。
やはり悲しいな
本当に辛いです
今だに『引退』信じられない
安室ちゃんは『これからも素敵な音楽にたくさんたくさん是非出会って下さい。』とスピーチで言っていたけど安室ちゃんの曲意外で素敵な音楽なんて自分には考えられないんだよね(泣)
毎日の日常生活で安室ちゃんの音楽を聴いたり流れてきたりしていたから、今では通勤中の車の中で安室ちゃんの曲聴いてると泣きそうになるし(得にバラードは)
こんなに夢中になれたアーティストは安室ちゃん意外いない。
無我夢中で追いかけた約25年間だったけど安室ちゃんからはたくさんの元気や勇気を貰った気がする。
安室ちゃんのライブであっちこっちと行ったことのない土地へ行ってみたり沢山の安室ちゃんファンの方々とSNSなどで安室ちゃんを通して知り合えたし本当に感謝しきれない事だらけだよ。
そんな今まで生きてきた自分の人生の中で掛け替えのない存在が今年の9月以降芸能界から居なくなってしまうんだね…
今は心の中にポッカリと物凄く大きな穴が空いた状態
この穴を埋めるのは大変だよ。
仕事をしていても上の空、やる気も出ないし
暫くは何も考えられないかな。
今後9月以降どうしようかな