【日本やアジア各地で、あらゆる年齢に愛された永遠の歌姫「安室奈美恵さん」今まで本当にありがとう!そして伝説へ…】
『9月16日』
1992年の9月16日にデビューしてから26回目の記念日、去年までならおめでとう!ってお祝いしていた記念すべきデビュー日だけど…
来て欲しくない日が来てしまった…
2018年9月16日(日)の新聞など見て現実なんだなって…
やはり実際にその日が来ると悲しいよね。
【引退】ってやはり辛いよ(涙)
。゚(゚´Д`゚)゚。
最後は笑顔でって
ちょっと自分は無理かな
引退発表されてからの日々、車の中で安室ちゃんの曲聴いていると涙出そうになるし安室ちゃんの映像観ると悲しい気持ちが込み上げてくるし…
笑顔で見送る事は出来なそうです。
明日(9月17日)から暫くはアムロスが続きそうです。
「安室ちゃんとの約25年間」
安室ちゃんとの出会いはスーパーモンキーズ時代のデビューして間もない頃、駆け出しでイベント等で歌っていた頃だったかな?詳しい場所までは覚えてないけど東京へ遊びに行った時にフっと何気なく見たその時のまだ幼い少女(安室ちゃん)に惹きつけられる何かを感じました。
その時に配られていて貰ったサイン色紙は今では大切な宝物(壁に貼って飾っていたから色褪せちゃってるけど)大切に保管してれば良かったな。(きっと凄い値がつく?)
その後にTV(THE夜もヒッパレ!)でみせる若くして素晴らしい歌唱力と表現力にさらに惹かれてイチコロに、以来ソロデビューしてから毎年のようにライブに参戦しては安室ちゃんと共に人生を突っ走って参りました。
皆さんもお分かりの通りソロデビューしてからはヒット曲連発でアムラーブーム到来、最年少でのレコ大受賞と快進撃。
この頃は自分もまだまだ若くライブに参戦しては今では考えられないくらいにジャンプの連発ではしゃぎまくり楽しんでいました(笑)
しかしそんな安室ちゃんに衝撃的な出来事が…
20歳でのできちゃった婚
正直言って当時はショック大でした。
まさかでしたから(汗)
出産のため一時歌手活動を休業。
その間にいろんな女性歌手(歌姫)が出て来て安室ちゃんの人気は低迷します。
それでも安室ちゃんは下を向きません!いろんな楽曲に挑戦し続けます。
一部ではショックでファンを辞めてしまった人もいると聞きます。
しかし自分は安室ちゃんは絶対に負けないまたブームはやって来ると信じてました。
その後は歳を重ねる毎に快進撃の連発で期待に応えてくれるどころかドンドン進化していく安室ちゃんに毎年のようにライブで魅了され元気を貰い続けてきました。
こんな素敵な歌手『安室奈美恵ちゃん』のファンでいれた自分は幸せ者です♪
今は自分も気がつけば世間一般で言えばおじさんの部類に入るけどそんな自分が今まで若々しく元気いっぱいに生きて来れたのも安室ちゃんという素晴らしいアーティストに出会えたからこそだと思っています。
本当に安室ちゃんには感謝しかありません。
なんて言葉をかけたらいいか…
ライブで毎年のように沢山の元気や勇気を貰ったなぁ~
安室ちゃんに会いたい一心で毎年頑張って仕事したし嫌な事だって我慢して来れた。
安室ちゃんには励まされっぱなしだよ(泣)
そんな安室ちゃんがぁぁぁ~
安室ちゃ~~~~~ん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
9月16日をもって安室ちゃんは引退します。
しかしそれは終わりではなく始まりだと思っています。
自分(ファン)の心の中では安室ちゃんは引退してません。
いつまでも伝説は続いていきます。
これからも自分の生活の中で安室ちゃんは生き甲斐である事は変わらないしこれからも安室ちゃんが残してくれた沢山の大切な曲達もずっと聴き続けるだろう。
これから何年後かにフっと映像を観る度にあの頃の安室ちゃんとの思い出を思い出しては懐かしむ日が来るんだろうなぁって
安室ちゃんに感謝!
25年間本当にお疲れ様でした。そして今までありがとう!!
(つД`)ノ
これからは第二の人生を今までと同じく自分らしくブレずにゆっくりと楽しんで下さい。
いつまでも安室奈美恵の伝説は続きます。
よっつぁんはいつまでも安室ちゃんファンです!
これから気持ちが落ち着いからゆっくりと今までの安室ちゃんとの思い出を振り返れたらと思ってます。
『9月16日』
1992年の9月16日にデビューしてから26回目の記念日、去年までならおめでとう!ってお祝いしていた記念すべきデビュー日だけど…
来て欲しくない日が来てしまった…
2018年9月16日(日)の新聞など見て現実なんだなって…
やはり実際にその日が来ると悲しいよね。
【引退】ってやはり辛いよ(涙)
。゚(゚´Д`゚)゚。
最後は笑顔でって
ちょっと自分は無理かな
引退発表されてからの日々、車の中で安室ちゃんの曲聴いていると涙出そうになるし安室ちゃんの映像観ると悲しい気持ちが込み上げてくるし…
笑顔で見送る事は出来なそうです。
明日(9月17日)から暫くはアムロスが続きそうです。
「安室ちゃんとの約25年間」
安室ちゃんとの出会いはスーパーモンキーズ時代のデビューして間もない頃、駆け出しでイベント等で歌っていた頃だったかな?詳しい場所までは覚えてないけど東京へ遊びに行った時にフっと何気なく見たその時のまだ幼い少女(安室ちゃん)に惹きつけられる何かを感じました。
その時に配られていて貰ったサイン色紙は今では大切な宝物(壁に貼って飾っていたから色褪せちゃってるけど)大切に保管してれば良かったな。(きっと凄い値がつく?)
その後にTV(THE夜もヒッパレ!)でみせる若くして素晴らしい歌唱力と表現力にさらに惹かれてイチコロに、以来ソロデビューしてから毎年のようにライブに参戦しては安室ちゃんと共に人生を突っ走って参りました。
皆さんもお分かりの通りソロデビューしてからはヒット曲連発でアムラーブーム到来、最年少でのレコ大受賞と快進撃。
この頃は自分もまだまだ若くライブに参戦しては今では考えられないくらいにジャンプの連発ではしゃぎまくり楽しんでいました(笑)
しかしそんな安室ちゃんに衝撃的な出来事が…
20歳でのできちゃった婚
正直言って当時はショック大でした。
まさかでしたから(汗)
出産のため一時歌手活動を休業。
その間にいろんな女性歌手(歌姫)が出て来て安室ちゃんの人気は低迷します。
それでも安室ちゃんは下を向きません!いろんな楽曲に挑戦し続けます。
一部ではショックでファンを辞めてしまった人もいると聞きます。
しかし自分は安室ちゃんは絶対に負けないまたブームはやって来ると信じてました。
その後は歳を重ねる毎に快進撃の連発で期待に応えてくれるどころかドンドン進化していく安室ちゃんに毎年のようにライブで魅了され元気を貰い続けてきました。
こんな素敵な歌手『安室奈美恵ちゃん』のファンでいれた自分は幸せ者です♪
今は自分も気がつけば世間一般で言えばおじさんの部類に入るけどそんな自分が今まで若々しく元気いっぱいに生きて来れたのも安室ちゃんという素晴らしいアーティストに出会えたからこそだと思っています。
本当に安室ちゃんには感謝しかありません。
なんて言葉をかけたらいいか…
ライブで毎年のように沢山の元気や勇気を貰ったなぁ~
安室ちゃんに会いたい一心で毎年頑張って仕事したし嫌な事だって我慢して来れた。
安室ちゃんには励まされっぱなしだよ(泣)
そんな安室ちゃんがぁぁぁ~
安室ちゃ~~~~~ん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
9月16日をもって安室ちゃんは引退します。
しかしそれは終わりではなく始まりだと思っています。
自分(ファン)の心の中では安室ちゃんは引退してません。
いつまでも伝説は続いていきます。
これからも自分の生活の中で安室ちゃんは生き甲斐である事は変わらないしこれからも安室ちゃんが残してくれた沢山の大切な曲達もずっと聴き続けるだろう。
これから何年後かにフっと映像を観る度にあの頃の安室ちゃんとの思い出を思い出しては懐かしむ日が来るんだろうなぁって
安室ちゃんに感謝!
25年間本当にお疲れ様でした。そして今までありがとう!!
(つД`)ノ
これからは第二の人生を今までと同じく自分らしくブレずにゆっくりと楽しんで下さい。
いつまでも安室奈美恵の伝説は続きます。
よっつぁんはいつまでも安室ちゃんファンです!
これから気持ちが落ち着いからゆっくりと今までの安室ちゃんとの思い出を振り返れたらと思ってます。