【地震】

鳥取県で震度6~4の地震発生!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

安室ちゃん、鳥取公演直撃
ライブ大丈夫かな…

セットとか何ともなければいいけど

とにかく中止にならずに無事に開催され終了しますように

願い叶わず鳥取公演中止(悲)
(゚ーÅ)

何か切ないです
(。・_・。)


ここまで台風シーズン乗り切ったし喉もそんなに悪くなく順調にいってたのに…
まさかの地震って


しかも何で鳥取?
何でライブの日に
ピンポイント過ぎるでしょ?

今年は1公演しか当選してない方達が多いし鳥取公演しか行けないファンの方々の事思うと悲しくなってきます。

安室ちゃんもきっと残念でならないはずだし悔しいでしょうね。

自然相手とはいえこんなの酷すぎる(泣)
【今一番考えている事】

それはまずは奈美恵ちゃんの体調の事!

今のところ順調ですよね~♪
☆~(^ー゜)

とりあえず台風の季節は無事にライブ中止もなく乗りきりましたね。

ただこれからだんだんと寒くなってきます。
風邪ウイルスの季節も到来します。

奈美恵ちゃんの喉が心配なんですよねぇ~
ただでさえ今年は過去最多の公演数ですしこれからの季節が心配で心配で…
(´o`;

喉を壊さなきゃいいんだけど…
今年は1公演しか当選してないファンの方々ばかり、それですから体調不良でライブ中止にでもなっちゃったらと思うと

そんな悲しい事は絶対あっちゃ駄目!!

本当に体には気をつけてねって

まぁ奈美恵ちゃんの事ですし過去の教訓をいかして徹底管理してるとは思いますが…

何が起こるかわかりません

とにかく無事に88公演……いや、まずは今年の公演全て無事に終了しますように神様に祈ってます。
m(_ _)m

奈美恵ちゃんガンバ!!
p(*^^*)q

それともう一つ気になる事、DVD収録何処かな?

何か10月12日の名古屋公演にカメラが複数入っていたとか…
(;゜0゜)もしや
ライブ収録ですか?

でもライブ収録は11月か12月の東京公演のどれかのような気がするけどなぁ~

東京公演参戦の方は会場入ったらチェックしてね。

て事は今回の名古屋公演はもしやアンコールのハロウィンVer.の収録ですかね?特典映像??

13日もカメラ入るのかな?

DVD来年早々に発売したりしてね。
楽しみだぁ~♪
(o^^o)
【ハロウィン仕様だぁ~☆♪】

10月2日(日)
香川 レクザムホール(香川県県民ホール)

20公演目の香川公演では何かいろいろと盛り沢山だったとか…

まずは新曲「Figher」&「Dear Diary」を歌ったって!

ついにきたぁー♪♪
これからずっと歌うのかな?

そしてアンコールがハロウィン仕様に衣替えし色んなモノが変化していたそうなぁ~☆

Σ(゚∀゚ノ)ノ マジか

アンコールはセットも衣装もハロウィン仕様だったそうな♪

スカートは黒に紫&オレンジ柄
頭にはカボチャのカチューシャだってさぁ~

テープは紫とオレンジ
IMG_0725_ed.jpg

風船は白、紫、オレンジ
IMG_0724_ed.jpg

IMG_0723_ed.jpg

IMG_0719.jpg
頭にカボチャのカチューシャが
めちゃくちゃ可愛い!!

とにかく賑やかだったみたい!

うわぁぁ~
いいなぁ~楽しそうだ♪
O(≧∇≦)o

ハロウィン仕様は10月いっぱい続くのかな?

IMG_0720_ed.jpg

参戦される方は楽しんできてねぇ~♪
(∀)/


チケットの件でがた落ちのテンション少しだけ晴れた♪

けどやっぱ安室ちゃんにもっと一杯会いたいよぉ~

※画像は一部お貸りしたものです。