【今一番考えている事】

それはまずは奈美恵ちゃんの体調の事!

今のところ順調ですよね~♪
☆~(^ー゜)

とりあえず台風の季節は無事にライブ中止もなく乗りきりましたね。

ただこれからだんだんと寒くなってきます。
風邪ウイルスの季節も到来します。

奈美恵ちゃんの喉が心配なんですよねぇ~
ただでさえ今年は過去最多の公演数ですしこれからの季節が心配で心配で…
(´o`;

喉を壊さなきゃいいんだけど…
今年は1公演しか当選してないファンの方々ばかり、それですから体調不良でライブ中止にでもなっちゃったらと思うと

そんな悲しい事は絶対あっちゃ駄目!!

本当に体には気をつけてねって

まぁ奈美恵ちゃんの事ですし過去の教訓をいかして徹底管理してるとは思いますが…

何が起こるかわかりません

とにかく無事に88公演……いや、まずは今年の公演全て無事に終了しますように神様に祈ってます。
m(_ _)m

奈美恵ちゃんガンバ!!
p(*^^*)q

それともう一つ気になる事、DVD収録何処かな?

何か10月12日の名古屋公演にカメラが複数入っていたとか…
(;゜0゜)もしや
ライブ収録ですか?

でもライブ収録は11月か12月の東京公演のどれかのような気がするけどなぁ~

東京公演参戦の方は会場入ったらチェックしてね。

て事は今回の名古屋公演はもしやアンコールのハロウィンVer.の収録ですかね?特典映像??

13日もカメラ入るのかな?

DVD来年早々に発売したりしてね。
楽しみだぁ~♪
(o^^o)