【ハロウィン仕様だぁ~☆♪】
10月2日(日)
香川 レクザムホール(香川県県民ホール)
20公演目の香川公演では何かいろいろと盛り沢山だったとか…
まずは新曲「Figher」&「Dear Diary」を歌ったって!
ついにきたぁー♪♪
これからずっと歌うのかな?
そしてアンコールがハロウィン仕様に衣替えし色んなモノが変化していたそうなぁ~☆
Σ(゚∀゚ノ)ノ マジか
アンコールはセットも衣装もハロウィン仕様だったそうな♪
スカートは黒に紫&オレンジ柄
頭にはカボチャのカチューシャだってさぁ~
テープは紫とオレンジ

風船は白、紫、オレンジ



頭にカボチャのカチューシャが
めちゃくちゃ可愛い!!
とにかく賑やかだったみたい!
うわぁぁ~
いいなぁ~楽しそうだ♪
O(≧∇≦)o
ハロウィン仕様は10月いっぱい続くのかな?

参戦される方は楽しんできてねぇ~♪
(∀)/
チケットの件でがた落ちのテンション少しだけ晴れた♪
けどやっぱ安室ちゃんにもっと一杯会いたいよぉ~
※画像は一部お貸りしたものです。
10月2日(日)
香川 レクザムホール(香川県県民ホール)
20公演目の香川公演では何かいろいろと盛り沢山だったとか…
まずは新曲「Figher」&「Dear Diary」を歌ったって!
ついにきたぁー♪♪
これからずっと歌うのかな?
そしてアンコールがハロウィン仕様に衣替えし色んなモノが変化していたそうなぁ~☆
Σ(゚∀゚ノ)ノ マジか
アンコールはセットも衣装もハロウィン仕様だったそうな♪
スカートは黒に紫&オレンジ柄
頭にはカボチャのカチューシャだってさぁ~
テープは紫とオレンジ

風船は白、紫、オレンジ



頭にカボチャのカチューシャが
めちゃくちゃ可愛い!!
とにかく賑やかだったみたい!
うわぁぁ~
いいなぁ~楽しそうだ♪
O(≧∇≦)o
ハロウィン仕様は10月いっぱい続くのかな?

参戦される方は楽しんできてねぇ~♪
(∀)/
チケットの件でがた落ちのテンション少しだけ晴れた♪
けどやっぱ安室ちゃんにもっと一杯会いたいよぉ~
※画像は一部お貸りしたものです。