【落選祭り】
祭だぁ!祭だぁ!
落選祭りだぁーって何?
あ~ぁぁ~
トホホ(泣)
。・゜・(ノД`)・゜・。
思っていたとおり
やはりだった
2017年の来年分のチケット、日程的に東京公演しか申し込みできず。
平日を1公演、土日を1公演ずつ申し込みしてましたが
結果見事に全滅!!
周りも一緒みたい
もう見飽きたようなメールが
厳選なる抽選の結果?だと
本当に抽選してるのですか?
最初から当選しないようになってんじゃねーの?
て思っちゃったりなんか怒りが込み上げて来ちゃったよ。
(♯`∧´)/ マジでどうなってんじゃ
まだ新規ファン獲得?
もういいでしょ?
もっと昔から長年応援し続けてるオールドファンを大切にして下さいよぉ~
年間で安室ちゃんに1回し会えないなんて寂しすぎるでしょ~が!
チケット転売問題等の対策真剣に取り組んで欲しいわ!
この際厳しくなっても構わない。
チケットが取りやすくなるなら我慢する。
来年の25周年ツアーのチケットも今から心配になってきました。
仕事で嫌な事あって疲れ果て帰宅して来て追い打ちでの落選祭り非常にショック倍増です。
(-_-;)
もうこの気持ちどうしたらいいのか
本当に悲しい
(。・・。)
祭だぁ!祭だぁ!
落選祭りだぁーって何?
あ~ぁぁ~
トホホ(泣)
。・゜・(ノД`)・゜・。
思っていたとおり
やはりだった
2017年の来年分のチケット、日程的に東京公演しか申し込みできず。
平日を1公演、土日を1公演ずつ申し込みしてましたが
結果見事に全滅!!
周りも一緒みたい
もう見飽きたようなメールが
厳選なる抽選の結果?だと
本当に抽選してるのですか?
最初から当選しないようになってんじゃねーの?
て思っちゃったりなんか怒りが込み上げて来ちゃったよ。
(♯`∧´)/ マジでどうなってんじゃ
まだ新規ファン獲得?
もういいでしょ?
もっと昔から長年応援し続けてるオールドファンを大切にして下さいよぉ~
年間で安室ちゃんに1回し会えないなんて寂しすぎるでしょ~が!
チケット転売問題等の対策真剣に取り組んで欲しいわ!
この際厳しくなっても構わない。
チケットが取りやすくなるなら我慢する。
来年の25周年ツアーのチケットも今から心配になってきました。
仕事で嫌な事あって疲れ果て帰宅して来て追い打ちでの落選祭り非常にショック倍増です。
(-_-;)
もうこの気持ちどうしたらいいのか
本当に悲しい
(。・・。)