【♪namie amuro LIVE STYLE 2016-2017】
IMG_0673.jpg


ついに始まっちゃったのねぇ~♪

88公演!!と言うとぉ~てつもない長~い長ぁ~~いツアーが

てかもぅ静岡公演終わったのね…


8月は毎日のようにオリンピック観て歓喜してたら初日公演なっちゃってたわ(笑)

そぅそぅNHKオフィシャルYouTubeでテーマ曲「Hero」と共にリオ・オリンピックを振り返るハイライトムービー、皆様観ました?

思い出しちゃってすげぇー感動しちゃう(泣)

本当にバックで流れる「Hero」の曲が良く映えるよぉ~♪

セトリですがやっぱ我慢できずに初日公演終ったら速攻その日のうちに見てしまいました?(^^;(汗)

感想はと言いますと…
ぱっと見、一瞬え~って思ちゃったのは自分だけでしょうか?

何かセトリの並びに違和感を感じた…

まずは1曲目にびっくり
∑(゚Д゚)えっ~

マジかマジかぁ~の「Stranger」

いきなりかぃ!!

そして「Space Invader」と「Every Woman」の間に「ベビドン」が入ってるしぃぃ~
どんな感じに繋がってくのかな?

また「Hero」と「Mint」を経て続けに歌うとは思わなかったなぁ~

曲調といい両極端の曲なので…

ライブで続けて聴いたらいったいどんな感じなんだろぉ~~??

何もかもが興味津々だよ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


衣裳もTVでネタバレされてたけど、「Hero」はMVのようなドレスを着て歌って欲しかったなぁ~って正直思っちゃったけど…

てか始まったばかりでTV等でネタバレし過ぎじゃろって!
(#`∧´)/
(観ちゃったけどさぁ~)


後は「Red Carpet」、「Love Story」もまた歌うとは思ってなくて特に「Love Story」は暫くいいかなって、歌うなら25周年ライブでかなって思ってたからなぁ~

後はアンコールですが…

「Chit Chat」は良いのですが後の2曲って去年と順番入れ変えただけかぁ~い!!って(笑)(^^)\(^^;)


まぁ「Birthday」は前回ツアーでは生着替え等いろいろとあって、わちゃわちゃして忙し過ぎて歌を余り聴いてなかったってとこあるから今回はキッチリと聴けそうだからいいのかなって思うけどね!

うん、きっとこのセトリも奈美恵ちゃんには何か狙いがあるに違いない!!って事で…
きっとツアーが進むに連れてシックリくるようになるんだろうねぇ~♪

さてウォークマンの曲順をセトリ順に直して秋の新潟公演まで聴き混んで予習しなきゃ♪
♪~(´▽`)

今回は歌の合間で笑顔満開って話しみたいだし座席も近いもんねぇ~

奈美恵ちゃんとの距離も更に縮まって一体感たっぷりのライブ間違いなしだよね?
(=´∀`)人(´∀`=)近かぁ~い


まだまだ始まったばかり

次は埼玉だね!

参戦の方々騒ぎ明かせぇー
体調には気をつけて頑張ってね奈美恵ちゃん!!

新潟で待ってるよぉ~
(#^∇゚)/ファイトッ
【メダルラッシュ!!】
「日本選手の皆さん、みんなHEROです!」

リオ・オリンピック、日本選手メダルラッシュ!!ですねぇ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連日の日本選手の活躍に感動をたくさん貰ってます。

やはり4年に1度のオリンピックは興奮しますね。
TVの前で見入っちゃってます。

体操に競泳、柔道、他の競技でも日本選手達が躍動し大活躍。

今大会はとにかくNHKでTV観戦する日が多いような気が‥

まぁそれもこれもNHKのオリンピックテーマ曲に安室ちゃんの「Hero」が使用されているってのもありますけどね~

( ´▽`)~♪「君だけの~ためのHERO~」

NHKのオリンピックハイライトでメダル獲得の瞬間の映像とそのバックで安室ちゃんの「Hero」が流れてとてもマッチしていてさらに感動が増します。

まだまだ競技は続く、安室ちゃんの曲をバックにさらなるメダルラッシュに期待です。

そしてお盆明けからは安室ちゃんもツアー開始♪

8月の公演での「Hero」はきっと盛り上がるだろうなぁ~

みんなでOh~Oh~‥って大合唱間違いないですよね~♪

今年も安室ちゃんはツアーで躍動しファンを一杯魅了してくれることでしょう。
【28日放送 「SONGS」リオ五輪直前SP】

観たよぉ~~~
( ^_^)/~☆♪

感動!!

奈美恵ちゃんが喋ってたぁーーー!!

出場する選手の方々へメッセージ送ってたね。

しかもかなり長め

超レアなんですけどぉー
Σ(・□・;)びっくりした


そしてNHK Ver.のMV流れたぁ~

もちろん録画しましたよぉ~♪

発売されたCDには入ってないもんね!貴重だわ

もうすぐ8月だね。

オリンピックの舞台で活躍する日本選手達、そしてその映像のバックで流れる「Hero」

きっと素敵だよなぁ~
(*^^*)

奈美恵ちゃんもツアー始まるしなぁ~

いよいよだねぇ~

本当に今年はどんなツアーになるのやら

楽しみでーす
(((o(*゚▽゚*)o)))

奈美恵様、秋の新潟公演で待ってまぁ~す♪

頑張って夏を乗り切るぞぉぉぉー
(^-^)/