【♪namie amuro LIVE STYLE 2016-2017】

ついに始まっちゃったのねぇ~♪
88公演!!と言うとぉ~てつもない長~い長ぁ~~いツアーが
てかもぅ静岡公演終わったのね…
8月は毎日のようにオリンピック観て歓喜してたら初日公演なっちゃってたわ(笑)
そぅそぅNHKオフィシャルYouTubeでテーマ曲「Hero」と共にリオ・オリンピックを振り返るハイライトムービー、皆様観ました?
思い出しちゃってすげぇー感動しちゃう(泣)
本当にバックで流れる「Hero」の曲が良く映えるよぉ~♪
セトリですがやっぱ我慢できずに初日公演終ったら速攻その日のうちに見てしまいました?(^^;(汗)
感想はと言いますと…
ぱっと見、一瞬え~って思ちゃったのは自分だけでしょうか?
何かセトリの並びに違和感を感じた…
まずは1曲目にびっくり
∑(゚Д゚)えっ~
マジかマジかぁ~の「Stranger」
いきなりかぃ!!
そして「Space Invader」と「Every Woman」の間に「ベビドン」が入ってるしぃぃ~
どんな感じに繋がってくのかな?
また「Hero」と「Mint」を経て続けに歌うとは思わなかったなぁ~
曲調といい両極端の曲なので…
ライブで続けて聴いたらいったいどんな感じなんだろぉ~~??
何もかもが興味津々だよ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
衣裳もTVでネタバレされてたけど、「Hero」はMVのようなドレスを着て歌って欲しかったなぁ~って正直思っちゃったけど…
てか始まったばかりでTV等でネタバレし過ぎじゃろって!
(#`∧´)/
(観ちゃったけどさぁ~)
後は「Red Carpet」、「Love Story」もまた歌うとは思ってなくて特に「Love Story」は暫くいいかなって、歌うなら25周年ライブでかなって思ってたからなぁ~
後はアンコールですが…
「Chit Chat」は良いのですが後の2曲って去年と順番入れ変えただけかぁ~い!!って(笑)(^^)\(^^;)
まぁ「Birthday」は前回ツアーでは生着替え等いろいろとあって、わちゃわちゃして忙し過ぎて歌を余り聴いてなかったってとこあるから今回はキッチリと聴けそうだからいいのかなって思うけどね!
うん、きっとこのセトリも奈美恵ちゃんには何か狙いがあるに違いない!!って事で…
きっとツアーが進むに連れてシックリくるようになるんだろうねぇ~♪
さてウォークマンの曲順をセトリ順に直して秋の新潟公演まで聴き混んで予習しなきゃ♪
♪~(´▽`)
今回は歌の合間で笑顔満開って話しみたいだし座席も近いもんねぇ~
奈美恵ちゃんとの距離も更に縮まって一体感たっぷりのライブ間違いなしだよね?
(=´∀`)人(´∀`=)近かぁ~い
まだまだ始まったばかり
次は埼玉だね!
参戦の方々騒ぎ明かせぇー
体調には気をつけて頑張ってね奈美恵ちゃん!!
新潟で待ってるよぉ~
(#^∇゚)/ファイトッ

ついに始まっちゃったのねぇ~♪
88公演!!と言うとぉ~てつもない長~い長ぁ~~いツアーが
てかもぅ静岡公演終わったのね…
8月は毎日のようにオリンピック観て歓喜してたら初日公演なっちゃってたわ(笑)
そぅそぅNHKオフィシャルYouTubeでテーマ曲「Hero」と共にリオ・オリンピックを振り返るハイライトムービー、皆様観ました?
思い出しちゃってすげぇー感動しちゃう(泣)
本当にバックで流れる「Hero」の曲が良く映えるよぉ~♪
セトリですがやっぱ我慢できずに初日公演終ったら速攻その日のうちに見てしまいました?(^^;(汗)
感想はと言いますと…
ぱっと見、一瞬え~って思ちゃったのは自分だけでしょうか?
何かセトリの並びに違和感を感じた…
まずは1曲目にびっくり
∑(゚Д゚)えっ~
マジかマジかぁ~の「Stranger」
いきなりかぃ!!
そして「Space Invader」と「Every Woman」の間に「ベビドン」が入ってるしぃぃ~
どんな感じに繋がってくのかな?
また「Hero」と「Mint」を経て続けに歌うとは思わなかったなぁ~
曲調といい両極端の曲なので…
ライブで続けて聴いたらいったいどんな感じなんだろぉ~~??
何もかもが興味津々だよ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
衣裳もTVでネタバレされてたけど、「Hero」はMVのようなドレスを着て歌って欲しかったなぁ~って正直思っちゃったけど…
てか始まったばかりでTV等でネタバレし過ぎじゃろって!
(#`∧´)/
(観ちゃったけどさぁ~)
後は「Red Carpet」、「Love Story」もまた歌うとは思ってなくて特に「Love Story」は暫くいいかなって、歌うなら25周年ライブでかなって思ってたからなぁ~
後はアンコールですが…
「Chit Chat」は良いのですが後の2曲って去年と順番入れ変えただけかぁ~い!!って(笑)(^^)\(^^;)
まぁ「Birthday」は前回ツアーでは生着替え等いろいろとあって、わちゃわちゃして忙し過ぎて歌を余り聴いてなかったってとこあるから今回はキッチリと聴けそうだからいいのかなって思うけどね!
うん、きっとこのセトリも奈美恵ちゃんには何か狙いがあるに違いない!!って事で…
きっとツアーが進むに連れてシックリくるようになるんだろうねぇ~♪
さてウォークマンの曲順をセトリ順に直して秋の新潟公演まで聴き混んで予習しなきゃ♪
♪~(´▽`)
今回は歌の合間で笑顔満開って話しみたいだし座席も近いもんねぇ~
奈美恵ちゃんとの距離も更に縮まって一体感たっぷりのライブ間違いなしだよね?
(=´∀`)人(´∀`=)近かぁ~い
まだまだ始まったばかり
次は埼玉だね!
参戦の方々騒ぎ明かせぇー
体調には気をつけて頑張ってね奈美恵ちゃん!!
新潟で待ってるよぉ~
(#^∇゚)/ファイトッ