【ツアーでのアンコール1曲目はこれで決まり?】
♪新曲「Show Me What You've Got」のMV公開だぁー!!
ぱっと見、何?
すげぇ~~~かわいぃぃぃだろ~


うぉー!こんな奈美恵ちゃんのMVを待ってたんだよぉ

可愛すぎるでしょ?
スタンドマイクも最高でしょ?




大きな眼鏡かけた奈美恵ちゃんがはしゃいでるよぉ~
笑顔満開じゃんね


もぅツアーのアンコール1曲目はこれで決まりだねって思ったよ!
前回のLIVE GENICツアーのアンコール1曲目の「Birthday」みたいな感じで
きっと紙テープも飛んでくる?
はぁ~しかし何なんだろあの可愛いさは?
そぅそぅ昨日はFMで「Hero」も流れて凄く素敵な曲だなぁ~って思った。
オリンピックで頑張る選手達の映像のバックで流れるんだと思ったらきっと感動するよね?
今日は本当に朝からキュンキュンでした!!
♪新曲「Show Me What You've Got」のMV公開だぁー!!
ぱっと見、何?
すげぇ~~~かわいぃぃぃだろ~


うぉー!こんな奈美恵ちゃんのMVを待ってたんだよぉ

可愛すぎるでしょ?
スタンドマイクも最高でしょ?




大きな眼鏡かけた奈美恵ちゃんがはしゃいでるよぉ~
笑顔満開じゃんね


もぅツアーのアンコール1曲目はこれで決まりだねって思ったよ!
前回のLIVE GENICツアーのアンコール1曲目の「Birthday」みたいな感じで
きっと紙テープも飛んでくる?
はぁ~しかし何なんだろあの可愛いさは?
そぅそぅ昨日はFMで「Hero」も流れて凄く素敵な曲だなぁ~って思った。
オリンピックで頑張る選手達の映像のバックで流れるんだと思ったらきっと感動するよね?
今日は本当に朝からキュンキュンでした!!