【ツアーでのアンコール1曲目はこれで決まり?】

♪新曲「Show Me What You've Got」のMV公開だぁー!!

ぱっと見、何?
すげぇ~~~かわいぃぃぃだろ~

IMG_0593.jpg
IMG_0594.jpg

うぉー!こんな奈美恵ちゃんのMVを待ってたんだよぉ
IMG_0595.jpg
可愛すぎるでしょ?
スタンドマイクも最高でしょ?

IMG_0596.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0599.jpg

大きな眼鏡かけた奈美恵ちゃんがはしゃいでるよぉ~
笑顔満開じゃんね

IMG_0600.jpg
IMG_0601.jpg

もぅツアーのアンコール1曲目はこれで決まりだねって思ったよ!

前回のLIVE GENICツアーのアンコール1曲目の「Birthday」みたいな感じで

きっと紙テープも飛んでくる?

はぁ~しかし何なんだろあの可愛いさは?

そぅそぅ昨日はFMで「Hero」も流れて凄く素敵な曲だなぁ~って思った。

オリンピックで頑張る選手達の映像のバックで流れるんだと思ったらきっと感動するよね?

今日は本当に朝からキュンキュンでした!!
【安室ちゃんライブ今年の参戦公演決定?】

「ライブモード突入!今年もワクワクする~♪けど…なんだかなぁ~」

お久しぶり(゚▽゚)/
全国各地で暑くなって来ていよいよ真夏到来の季節になってきました。

と同時に安室ちゃんのライブ初日公演までも約1ケ月となってきましたね♪

もうセットリスト等、舞台セット、衣装、演出等決まって奈美恵ちゃんも猛稽古してる真っ最中ではないかな?

さてよっつぁんの今年の参戦公演決定です。

FC先行で地元新潟1公演のみ当選!!

11/24(木)よっつぁん確保分
11/25(金)アメブロで知り合った新潟の安室ちゃんファンの方確保分
の地元新潟2Days参戦♪

その後にオフィシャル先行&チケボ先行両方で4公演申し込みましたが結果は…

落選メールばかり…トホホ
(・∧・

期待してませんでしたけど
なんだかなぁ~ガッカリ

最初からFC先行(1公演のみ)でしか取れないようになってんじゃね?って

まぁホール公演だからってのはあるけど年々取りずらくなってくのは…

今後はFC先行のみにしてもらいたいぐらい

新規入会も大事なのかもしれないけどもうちょっと長年入会してるFC会員を優遇してもいいのかなって

さでッズも公開(よっつぁんはまだ見てないですが)になり本当にいよいよって感じ((o(^^)o))

今年はどんな奈美恵ちゃんが見れるかなぁ~♪

全国各地で安室ちゃん旋風吹き荒れるぞぉー!!

皆さん、今年も…

騒ぎ明かせぇーーー
w(∀)w~♪

秋まで長いなぁ~
安室ちゃんのライブを励みに頑張って夏場を乗りきってこぉ~
今年のライブツアーチケット
FC先行予約当落発表!!

怖くてなかなかメール確認出来ず((゚Д゚;)))


先程メール確認!

落選…落選…落選…落選…
まさか全滅って覚悟決めて最後のメールを開く…

当選!!

地元新潟

まぁ最低限の結果

てか地元しか当たんないじゃろ?これ

仲良くしている安室ちゃんファンの方も当選で地元新潟2Days参戦決定♪

あぁドッキドキした
一先ず一件落着


さて明日からまた安室ちゃんの曲あれこれと聴きまくるよぉ~♪

チケボ先行ってあるよね?
あったら申し込むかな