【安室ちゃんライブ今年の参戦公演決定?】

「ライブモード突入!今年もワクワクする~♪けど…なんだかなぁ~」

お久しぶり(゚▽゚)/
全国各地で暑くなって来ていよいよ真夏到来の季節になってきました。

と同時に安室ちゃんのライブ初日公演までも約1ケ月となってきましたね♪

もうセットリスト等、舞台セット、衣装、演出等決まって奈美恵ちゃんも猛稽古してる真っ最中ではないかな?

さてよっつぁんの今年の参戦公演決定です。

FC先行で地元新潟1公演のみ当選!!

11/24(木)よっつぁん確保分
11/25(金)アメブロで知り合った新潟の安室ちゃんファンの方確保分
の地元新潟2Days参戦♪

その後にオフィシャル先行&チケボ先行両方で4公演申し込みましたが結果は…

落選メールばかり…トホホ
(・∧・

期待してませんでしたけど
なんだかなぁ~ガッカリ

最初からFC先行(1公演のみ)でしか取れないようになってんじゃね?って

まぁホール公演だからってのはあるけど年々取りずらくなってくのは…

今後はFC先行のみにしてもらいたいぐらい

新規入会も大事なのかもしれないけどもうちょっと長年入会してるFC会員を優遇してもいいのかなって

さでッズも公開(よっつぁんはまだ見てないですが)になり本当にいよいよって感じ((o(^^)o))

今年はどんな奈美恵ちゃんが見れるかなぁ~♪

全国各地で安室ちゃん旋風吹き荒れるぞぉー!!

皆さん、今年も…

騒ぎ明かせぇーーー
w(∀)w~♪

秋まで長いなぁ~
安室ちゃんのライブを励みに頑張って夏場を乗りきってこぉ~