お久しぶり(゚▽゚)/

久々の更新

♪namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

チケット、FC先行予約5公演申し込み完了!!

( ̄^ ̄)ゞ ビシッ
後は当落発表を待つのみです。

皆さんは何処を申し込みましたか?

今回は本当に最後まで悩みました。

まぁ2~3公演当選して欲しいけど…
果たしてどうなるか?

皆様、ご希望の公演が少しでも当選いたしますように



さてチケットの申し込みも終わりよっつぁんの気持ちは既に今年のツアーのセトリの方へ

どうなりますかね?

毎年の事だけど考えただけでとにかくワクワクしてくるんだけどぉ~
((o(^^)o))

まずはLIVEGENICツアーで披露された曲は何曲残るでしょうか?

1.What I did for love
2.Close your eyes
3.Fly
4.Photogenic
5.NAKED
6.Time has come
7.Space Invader(花道)
8.BRIGHTER DAY(花道トップ)
9.It(花道トップ)
10.B Who I Want 2 B
11.Sit! Stay! Wait! Down!
12.Say the word
13.SWEET KISSES
14.Golden Touch
15.Get Myself Back(花道トップ)
16.BLACK DIAMOND
17.グロテスク
18.REVOLUTION(花道)
19.Dr.(花道)
20.Red Carpet(花道)
21.TSUKI
22.Black Make Up(花道)
23.Every Woman
24.Stranger
25.Scream
26.Fashionista
ENCORE
27.Birthday
28.Anything
29.Fight Togeher

個人的にはあのLIVEGENICツアーで披露した22曲目~26曲目までの怒涛の後半のセトリの曲がどんな並びで再び披露されるのか注目しています。

何てったってあの後半のセトリはよっつぁんの個人的意見ですが過去のツアーで三本の指に入るぐらいでしたので…


今回は花道無しなので去年花道で披露された曲は削除かな?

Space Invader
REVOLUTION
Red Carpet
Black Make Up
↑この4曲は残りそうですが…

あとはコラボ曲もREVOLUTION以外の2曲は削除でしょうね?

バラード曲も変わるでしょうね。


Time has comeとGolden Touchは盛り上がるので残りそうですね!

この2曲は好きなので残して欲しいなぁ~♪

肝心の1曲目は何でしょうか?

よっつぁんはMintじゃね~って勝手に思っちゃってるけど

いきなりの新曲!!
暗がりからスポットライトに照らされて奈美恵ちゃん登場のパターン。

♪Mintがあってそう

アンコールには何を持ってくるでしょうかね?

こちらも新曲Chit Chatでいっちゃいましょう♪

きっと可愛い過ぎる奈美恵ちゃんがまた見れちゃうはず


やばぁ~~~ぃ

もう想像しただけで楽しくて仕方がないよぉ~♪

NHKのオリンピックテーマ曲もどんな曲調になるのやら

きっとブラジル開催なのでノリノリダンスナンバーのような気がしますが…

はぁ~まだまだなのに
いろいろ考えちゃうな

もぅ病気ですわ(笑)


今年もたくさん奈美恵ちゃんに会えますように…
【新曲発売&2016ツアー】


きたぁーーー☆ o(≧▽≦)o
新曲発売!!
5月18日に♪新曲「Mint」発売ですねぇ~

ドラマ主題歌
伊藤英明&木村佳乃等出演
「僕のヤバイ妻」

何かタイトルからして面白そうな感じがします。

ドロドロ系でしょうか?
木村佳乃さんがいい味出してそうですが…

楽しみですね!


そして今年のツアー決定♪
今年は無いと思ってただけに嬉しい報らせです。
しかもホール公演って…

奈美恵ちゃんを近くで見れるチャンス?

8月からかぁ~
夏~年内いっぱいまでかな?

しかし前回のツアーが3月に終わったばかりなのに凄いね!
奈美恵ちゃん、お体大丈夫?
しかしタフだなぁ~


さて2016年のライブツアーはこんな日程になるんでしょうか??


namie amuro FEEL tour 2013日程

2013.08.16(金)
神奈川/よこすか芸術劇場
2013.08.19(月)
兵庫/神戸国際会館 こくさいホール
2013.08.20(火)
兵庫/神戸国際会館 こくさいホール
2013.08.24(土)
宮城/仙台サンプラザホール
2013.08.25(日)
宮城/仙台サンプラザホール
2013.08.28(水)
青森/リンクステーションホール青森
(青森市文化会館)
2013.08.29(木)
岩手/岩手県民会館大ホール
2013.09.01(日)
滋賀/滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール大ホール
2013.09.02(月)
岡山/倉敷市民会館
2013.09.05(木)
石川/本多の森ホール
2013.09.06(金)
富山/富山オーバードホール
2013.09.09(月)
広島/広島文化学園HBGホール
2013.09.10(火)
広島/広島文化学園HBGホール
2013.09.12(木)
鳥取/米子コンベンションセンターBiG SHiP
2013.09.17(火)
香川/アルファあなぶきホール大ホール
2013.09.18(水)
愛媛/ひめぎんホール・メインホール
2013.09.22(日)
大分/大分iichikoグランシアタ
2013.09.23(月)
大分/大分iichikoグランシアタ
2013.09.26(木)
宮崎/宮崎市民文化ホール
2013.09.27(金)
鹿児島/鹿児島市民文化ホール第一
2013.10.01(火)
新潟/新潟県民会館
2013.10.02(水)
新潟/新潟県民会館
2013.10.19(土)
千葉/幕張メッセイベントホール
2013.10.20(日)
千葉/幕張メッセイベントホール
2013.11.02(土)
北海道/北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2013.11.03(日)
北海道/北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2013.11.07(木)
大阪/大阪城ホール
2013.11.08(金)
大阪/大阪城ホール
2013.11.10(日)
追加公演
大阪/大阪城ホール
2013.11.19(火)
愛知/日本ガイシホール
2013.11.20(水)
愛知/日本ガイシホール
2013.11.22(金)
追加公演
愛知/日本ガイシホール
2013.11.26(火)
東京/国立代々木競技場第一体育館
2013.11.27(水)
東京・国立代々木競技場第一体育館
2013.11.30(土)
埼玉/さいたまスーパーアリーナ
2013.12.01(日)
埼玉/さいたまスーパーアリーナ
2013.12.07(土)
東京/国立代々木競技場第一体育館
2013.12.08(日)
東京/国立代々木競技場第一体育館
2013.12.10(火)
追加公演
東京/国立代々木競技場第一体育館
2013.12.14 (土)
大阪/大阪城ホール
2013.12.15(日)
大阪/大阪城ホール
2013.12.20(金)
福岡/マリンメッセ福岡
2013.12.21(土)
岡/マリンメッセ福岡
2013.12.23(月)
追加公演
福岡/マリンメッセ福岡

2013年のツアー日程ですね。

ホール終わってからのまさかのアリーナ公演でしたが今年は果たして…

今年新潟来るかなぁ~
来るって信じてます!

ただチケット争奪激戦でしょうね?

2013年は確か地元新潟公演2Daysのうち1公演落選したんだよなぁ~
しかし当選した1公演が神席だったて言う何とも素晴らしい幸運だった。

結局、新潟と埼玉2Daysの参戦で終わったっけか

今年はどうしようかなぁ~
落選覚悟で近県の公演もたくさん申し込みしようかな。

ところで今回は
LIVESTYLE tour 2016ですかね?

コラボアルバム発売しちゃってのツアーになるのかな?

もうすでにセットリストまで気になってきちゃう始末(笑)

妄想しまくり

早く詳細知りたい!

ツアーあるってだけでワクワクしてきたぁ~♪
(OvO)/
【LIVEGENIC tour FINAL♪】

「奈美恵ちゃん、本当に本当ぉ~~~~にお疲れ様!!」
香港公演終わったねぇ~

あぁ遂に終わっちゃった…(悲)

7ケ月間続いたLIVEGENIC tourも香港で無事に終了♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

namie amuro LIVEGENIC tour

2016 3月26日(土)

香港/Asia World-Expo Arena

香港公演でのあれこれ

香港での奈美恵ちゃん、めっちゃ笑顔だったらしいね(嬉)

(≧∇≦)/

♪Photogenic辺りからすでに笑っていたとかで、♪Drでは前代未聞の歌詞ど忘れしたとか(笑)

しかもその歌詞ど忘れ時間がずっと続き笑いっぱなしだったってね(爆笑)

やばぁ~奈美恵ちゃん
(≧∇≦))ププッ
やっちまったなぁ~


Facebookに写真アップされてたけど

今まで香港のAsia World-Expo Arenaでライブを行った歴代アーティストの中に安室ちゃんの写真も飾られたそうで
IMG_0555_ed.jpg
その写真を下から覗き込む奈美恵ちゃんがめっちゃ可愛い顔してる。

(#^^#)きゃぁああ~

そして動画もアップされてて(皆さん見た?)

「ライブ前の円陣動画」

IMG_0558_ed.jpg
IMG_0557_ed.jpg
奈美恵ちゃん、めっちゃ笑ってるし…カワイイ!!

3・2・1! NAMIE~~~~~♪
うわぁ円陣に加わって一緒に叫びたいよぉ!

そして
「ライブ終了後の2つの動画」

1つ目
IMG_0559_ed.jpg
IMG_0560_ed.jpg
これまたすげぇ~笑ってる!

記念撮影パシャリ


2つ目
IMG_0561_ed.jpg
IMG_0562_ed.jpg
「終わったぁー」って\(^o^)/万歳してる奈美恵ちゃんの最高の笑顔!!!

素敵でこっちも凄く癒される!

いやぁ~やっぱ長かったよね?

今のところ出てくる言葉はただ一つ、7ケ月間、47公演大変お疲れ様でしたぁ!

次のtourを楽しみに待ちたいと思います♪

ゆっくり休んでね!

IMG_0553_ed.jpg