【ツアーでのアンコール1曲目はこれで決まり?】

♪新曲「Show Me What You've Got」のMV公開だぁー!!

ぱっと見、何?
すげぇ~~~かわいぃぃぃだろ~

IMG_0593.jpg
IMG_0594.jpg

うぉー!こんな奈美恵ちゃんのMVを待ってたんだよぉ
IMG_0595.jpg
可愛すぎるでしょ?
スタンドマイクも最高でしょ?

IMG_0596.jpg
IMG_0597.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0599.jpg

大きな眼鏡かけた奈美恵ちゃんがはしゃいでるよぉ~
笑顔満開じゃんね

IMG_0600.jpg
IMG_0601.jpg

もぅツアーのアンコール1曲目はこれで決まりだねって思ったよ!

前回のLIVE GENICツアーのアンコール1曲目の「Birthday」みたいな感じで

きっと紙テープも飛んでくる?

はぁ~しかし何なんだろあの可愛いさは?

そぅそぅ昨日はFMで「Hero」も流れて凄く素敵な曲だなぁ~って思った。

オリンピックで頑張る選手達の映像のバックで流れるんだと思ったらきっと感動するよね?

今日は本当に朝からキュンキュンでした!!