【メダルラッシュ!!】
「日本選手の皆さん、みんなHEROです!」

リオ・オリンピック、日本選手メダルラッシュ!!ですねぇ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連日の日本選手の活躍に感動をたくさん貰ってます。

やはり4年に1度のオリンピックは興奮しますね。
TVの前で見入っちゃってます。

体操に競泳、柔道、他の競技でも日本選手達が躍動し大活躍。

今大会はとにかくNHKでTV観戦する日が多いような気が‥

まぁそれもこれもNHKのオリンピックテーマ曲に安室ちゃんの「Hero」が使用されているってのもありますけどね~

( ´▽`)~♪「君だけの~ためのHERO~」

NHKのオリンピックハイライトでメダル獲得の瞬間の映像とそのバックで安室ちゃんの「Hero」が流れてとてもマッチしていてさらに感動が増します。

まだまだ競技は続く、安室ちゃんの曲をバックにさらなるメダルラッシュに期待です。

そしてお盆明けからは安室ちゃんもツアー開始♪

8月の公演での「Hero」はきっと盛り上がるだろうなぁ~

みんなでOh~Oh~‥って大合唱間違いないですよね~♪

今年も安室ちゃんはツアーで躍動しファンを一杯魅了してくれることでしょう。