【シングル先行って?】
11月突入!!
いやぁ~一気に寒くなってきました。
新潟は日中も寒くて寒くて{{(>_<;)}}
さていよいよ新潟公演近づいてきたぁ~♪
マジ楽しみ、これからドンドンてドキドキ感上がっていくんだろうなぁ~
♪新曲シングル購入、2017年分先行予約申し込み完了!
(`∇´)ゞ
シングル先行ってどんだけ席確保してんだろか?
FC先行より少ないよね?って多かったらFC先行の意味ないし問題だよ。
どうなんでしょ??
今回はFC先行の時とは別の公演申し込んでみた。
まぁ期待なんてしてませんが…
何処を申し込んだって?それは…
秘密です。d( ̄  ̄)
しかしツアー前半参戦して♪新曲「Dear Diary」「Fighter」をライブで聴けてないファンの方達がいるんだから2017年分のFC先行当選してないファンが多いってやっぱおかしいよね。
新曲聴けてないファンの方達に少しでもシングル先行でチケット当選するといいですが…
よっつぁんは奇跡的に当選してくれればね…
まぁ無理だろなぁ
皆さまに幸運が舞い降りますように
11月突入!!
いやぁ~一気に寒くなってきました。
新潟は日中も寒くて寒くて{{(>_<;)}}
さていよいよ新潟公演近づいてきたぁ~♪
マジ楽しみ、これからドンドンてドキドキ感上がっていくんだろうなぁ~
♪新曲シングル購入、2017年分先行予約申し込み完了!
(`∇´)ゞ
シングル先行ってどんだけ席確保してんだろか?
FC先行より少ないよね?って多かったらFC先行の意味ないし問題だよ。
どうなんでしょ??
今回はFC先行の時とは別の公演申し込んでみた。
まぁ期待なんてしてませんが…
何処を申し込んだって?それは…
秘密です。d( ̄  ̄)
しかしツアー前半参戦して♪新曲「Dear Diary」「Fighter」をライブで聴けてないファンの方達がいるんだから2017年分のFC先行当選してないファンが多いってやっぱおかしいよね。
新曲聴けてないファンの方達に少しでもシングル先行でチケット当選するといいですが…
よっつぁんは奇跡的に当選してくれればね…
まぁ無理だろなぁ
皆さまに幸運が舞い降りますように