【やっぱり】
CDシングル先行予約
当落発表メールきたけど

結果は…
まぁもう何度同じメールを見たことかってな具合で落選だよ~ん。

厳選なる?
↑これ付ける必要ある?

発表延期になった時点で落選、いやまてよ申込みした時点で落選決まってんじゃないかなって思ったよ。

もう飽きれて怒る気にもならない。

残りの先行予約も早く落選のメール寄越しなさいって
さてさて新潟公演まであと少し予習じゃ!

ガンガン曲聴きまくらないと

悔いのないように

騒ぎ明かしてくっぞ!

奈美恵ちゃんから元気たぁ~くさん貰ってきます。

新潟公演楽しんできまぁ~す♪
(^^)v