【おぃ!ふかわりょう、てめぇ~ふざけんなよむかっ

ふかわりょうが安室ちゃんの新曲「Let Me Let You Go」のPVに噛み付いた…

【http://www.cyzo.com/2013/07/post_13758.html】
(なうに添付)
↑この内容見て怒りが込み上げたぞ(`´むかっ(怒)

安室ちゃんファンに喧嘩うっとんのかぁ!!(怒)

いくら何でも言い過ぎだろがぁ!!(怒)

しかも自分のラジオ番組の中で発言するって超最低・最悪な奴だな!


そう思ってるなら自分の心の中だけで思ってりゃいいじゃね~か!!(怒)

わざわざラジオ番組の中で言う事ねぇ~だろが!!!(怒)

ボケ、カス、糞がっ!!
何様のつもりだ!!

ふかわりょう、てめぇ安室ちゃんファンを敵に回してぇのか?

自分が小さい頃からピアノ習っていて上手いのか知らねぇ~が言っていい事と悪い事があるってもんだぞ(怒)
安室ちゃんファンからしたらお前がどう思ってようがどうだっていいんだよ!


安室ちゃんファンの夢を壊すような発言絶対許せねぇ~な(怒)

ふかわりょうのブログにコメント打ってやりたいけどよ、問題なると悪りぃ~から我慢しといたるけど…

安室ちゃんに謝れや!!(怒)
安室ちゃんのファンに謝れや(怒)


あぁすげぇ~腹立つ…

怒りがおさまらない
【チケット争奪戦第2ラウンド♪】

さて今日から
♪namie amuro FEEL tour 2013のチケット、オフィシャルサイト先行予約申し込み開始!!

FC先行予約で落選した公演再度申し込む事にします!
(ちょっと別の公演もプラスするかも)

全て落選しても納得いくようにあとで悔いのないようにね。

きっとまた倍率凄いだろうけど

まぁあと1~2公演当選して欲しいなぁ♪

苦戦覚悟!

で今回はチケットって電子チケットのみなんだねぇ~

紙チケットがいいんですが…
(^^;A(汗)

まぁ当選すれば何でもいいか。

では皆さん頑張ってアタックしましょう!
(^O^)/
【夢の生共演ある?】

さて皆さん、安室ちゃんのライブツアーチケット申し込み終わって抽選結果待ちの事と思います。


明日には当落結果が届きますね。

もう今からドキドキ…
≪(≧∧≦)≫
さて今年の結果は…

皆さん、申し込んだチケット当選してますように
(-pq-)パンパン!(お祈り)



ところで…


TV観てたら今年の6/22(土)千葉・幕張メッセで開催のMTV VMA J 2013にTLCのT-ボスさん、チリさんのお二人が出演の為、来日するそうで…

安室ちゃんも「♪In The Spotlight(TOKYO)」で2部門にノミネートされてるし…



とすると奈美恵ちゃんとの生共演あるのかもぉ~って思っちゃいました。
O(≧θ≦)o


当日行かれる方楽しみだね。


ステージでの夢の生共演実現したら素敵ですね♪
よっつぁんの気ままな日誌-w218c-ez_1050221.jpg