【チケット争奪戦第2ラウンド♪】
さて今日から
♪namie amuro FEEL tour 2013のチケット、オフィシャルサイト先行予約申し込み開始!!
FC先行予約で落選した公演再度申し込む事にします!
(ちょっと別の公演もプラスするかも)
全て落選しても納得いくようにあとで悔いのないようにね。
きっとまた倍率凄いだろうけど
まぁあと1~2公演当選して欲しいなぁ♪
苦戦覚悟!
で今回はチケットって電子チケットのみなんだねぇ~
紙チケットがいいんですが…
(^^;A(汗)
まぁ当選すれば何でもいいか。
では皆さん頑張ってアタックしましょう!
(^O^)/
さて今日から
♪namie amuro FEEL tour 2013のチケット、オフィシャルサイト先行予約申し込み開始!!
FC先行予約で落選した公演再度申し込む事にします!
(ちょっと別の公演もプラスするかも)
全て落選しても納得いくようにあとで悔いのないようにね。
きっとまた倍率凄いだろうけど
まぁあと1~2公演当選して欲しいなぁ♪
苦戦覚悟!
で今回はチケットって電子チケットのみなんだねぇ~
紙チケットがいいんですが…
(^^;A(汗)
まぁ当選すれば何でもいいか。
では皆さん頑張ってアタックしましょう!
(^O^)/