【チケット争奪戦第2ラウンド♪】

さて今日から
♪namie amuro FEEL tour 2013のチケット、オフィシャルサイト先行予約申し込み開始!!

FC先行予約で落選した公演再度申し込む事にします!
(ちょっと別の公演もプラスするかも)

全て落選しても納得いくようにあとで悔いのないようにね。

きっとまた倍率凄いだろうけど

まぁあと1~2公演当選して欲しいなぁ♪

苦戦覚悟!

で今回はチケットって電子チケットのみなんだねぇ~

紙チケットがいいんですが…
(^^;A(汗)

まぁ当選すれば何でもいいか。

では皆さん頑張ってアタックしましょう!
(^O^)/