【夢の生共演ある?】

さて皆さん、安室ちゃんのライブツアーチケット申し込み終わって抽選結果待ちの事と思います。


明日には当落結果が届きますね。

もう今からドキドキ…
≪(≧∧≦)≫
さて今年の結果は…

皆さん、申し込んだチケット当選してますように
(-pq-)パンパン!(お祈り)



ところで…


TV観てたら今年の6/22(土)千葉・幕張メッセで開催のMTV VMA J 2013にTLCのT-ボスさん、チリさんのお二人が出演の為、来日するそうで…

安室ちゃんも「♪In The Spotlight(TOKYO)」で2部門にノミネートされてるし…



とすると奈美恵ちゃんとの生共演あるのかもぉ~って思っちゃいました。
O(≧θ≦)o


当日行かれる方楽しみだね。


ステージでの夢の生共演実現したら素敵ですね♪
よっつぁんの気ままな日誌-w218c-ez_1050221.jpg