【おぃ!ふかわりょう、てめぇ~ふざけんなよむかっ

ふかわりょうが安室ちゃんの新曲「Let Me Let You Go」のPVに噛み付いた…

【http://www.cyzo.com/2013/07/post_13758.html】
(なうに添付)
↑この内容見て怒りが込み上げたぞ(`´むかっ(怒)

安室ちゃんファンに喧嘩うっとんのかぁ!!(怒)

いくら何でも言い過ぎだろがぁ!!(怒)

しかも自分のラジオ番組の中で発言するって超最低・最悪な奴だな!


そう思ってるなら自分の心の中だけで思ってりゃいいじゃね~か!!(怒)

わざわざラジオ番組の中で言う事ねぇ~だろが!!!(怒)

ボケ、カス、糞がっ!!
何様のつもりだ!!

ふかわりょう、てめぇ安室ちゃんファンを敵に回してぇのか?

自分が小さい頃からピアノ習っていて上手いのか知らねぇ~が言っていい事と悪い事があるってもんだぞ(怒)
安室ちゃんファンからしたらお前がどう思ってようがどうだっていいんだよ!


安室ちゃんファンの夢を壊すような発言絶対許せねぇ~な(怒)

ふかわりょうのブログにコメント打ってやりたいけどよ、問題なると悪りぃ~から我慢しといたるけど…

安室ちゃんに謝れや!!(怒)
安室ちゃんのファンに謝れや(怒)


あぁすげぇ~腹立つ…

怒りがおさまらない