【チケット争奪戦終焉】

結局、FC以外の申し込んだ全ての先行予約なんて全滅続き…
( ̄▽ ̄;)

はぁ~がっかり
(´~`)


どうなってる?
本当にチケットあるのかぁ??
何処にあるんだぁ???
??(゜∧゜)??(謎)


今回あれこれと先行予約あるけど意味ねぇ~

これならFC先行の枚数をもっと増やしてくれっ!!
(`´むかっ(怒)

アルバム先行予約あるみたいだけど当たる気がしない…

もぅ諦めた…

今年の安室ちゃんのライブツアーチケット争奪戦終焉です!

ツアーチケットの話しはもぅ終わりにしよう…

あれこれ言っても仕方ないし…


と言うことで


今年の参戦公演は

11月30日(土)・12月1日(日)さいたまスーパーアリーナ
2Daysのみ…(少なっ!)

当日は奈美恵ちゃんと一緒に思い切り歌って騒いで楽しむ♪~☆
悔いのないように馬鹿騒ぎさせて頂きます!


同じ日に参戦されるファンの方々盛り上がろうねぇー♪d(^∇゚)/~♪


しかし11月まで何してよっかなぁ~

ライブ資金もタンマリ余っちまった
(¨;

どっかゆっくり旅行行ってくっかな

温泉にでも入りに行って来るか(笑)
ビアガーデンでパァーッと飲み明かして来るか(笑)


では11月に…

奈美恵ちゃん
会い行くから待っててねぇ~♪
(∀)/
【信じられんよ!!馬鹿かっ】

ヤフオクで安室ちゃんのツアーチケット載ってるけど入札価格見て笑いそうになった。

8月19日(月)・20日(火)
神戸こくさいホール

入札価格4万~5万付いてたチケットあったぞ…

他にも高い値段付いてた公演チケットあった


入札した奴はアホか?
FC枠で確保出来てるだけでまだ何処の席になるかもわからんチケットにそんな金出せるの?

もし1階後部席や2階席だったらって事考えないのか??

そんなリスク侵してまで入札する奴の気がしれんわ!

だったら自分で頑張って取れって言いたい。

チケット何枚分も金出してどないするんだ!

まぁそれでも購入するなら仕方ない。

後で泣きを見ても知らん。自己責任で…

こんな営利目的や転売目的でチケット取る奴らがいるからチケット取れない!

今後は安室ちゃんのライブチケットはドンドン取りずらくなっていくんだろうなぁ

高い金出してまでこう言う奴らからチケット購入するのはやめましょう!

だったらまた次のライブツアーまで取っておこう!

FCのスタッフ・関係者の方々には本当に対策練って欲しいと思っております。

以上
♪namie amuro FEEL tour '13

オフィシャルサイト先行予約当落結果

全滅…(TωT)ウルウル

この結果覚悟していたとは言え

さすがに落胆するね
テンション下がった↓


どんだけ取りずらくなっとんだ?

あぁ~今年は埼玉2Daysの2公演のみの参戦だな…

しかも11月までお預けって…
テンション下がった↓↓

この為に貯めたお金、メッチャ余っちゃいそうだ

FC入っていても取りずらいしちょっと考えものだな…
安室ちゃん、人気急上昇嬉しいけど現在の気持ちはブルー…