【信じられんよ!!馬鹿かっ】
ヤフオクで安室ちゃんのツアーチケット載ってるけど入札価格見て笑いそうになった。
8月19日(月)・20日(火)
神戸こくさいホール
入札価格4万~5万付いてたチケットあったぞ…
他にも高い値段付いてた公演チケットあった
入札した奴はアホか?
FC枠で確保出来てるだけでまだ何処の席になるかもわからんチケットにそんな金出せるの?
もし1階後部席や2階席だったらって事考えないのか??
そんなリスク侵してまで入札する奴の気がしれんわ!
だったら自分で頑張って取れって言いたい。
チケット何枚分も金出してどないするんだ!
まぁそれでも購入するなら仕方ない。
後で泣きを見ても知らん。自己責任で…
こんな営利目的や転売目的でチケット取る奴らがいるからチケット取れない!
今後は安室ちゃんのライブチケットはドンドン取りずらくなっていくんだろうなぁ
高い金出してまでこう言う奴らからチケット購入するのはやめましょう!
だったらまた次のライブツアーまで取っておこう!
FCのスタッフ・関係者の方々には本当に対策練って欲しいと思っております。
以上
ヤフオクで安室ちゃんのツアーチケット載ってるけど入札価格見て笑いそうになった。
8月19日(月)・20日(火)
神戸こくさいホール
入札価格4万~5万付いてたチケットあったぞ…
他にも高い値段付いてた公演チケットあった
入札した奴はアホか?
FC枠で確保出来てるだけでまだ何処の席になるかもわからんチケットにそんな金出せるの?
もし1階後部席や2階席だったらって事考えないのか??
そんなリスク侵してまで入札する奴の気がしれんわ!
だったら自分で頑張って取れって言いたい。
チケット何枚分も金出してどないするんだ!
まぁそれでも購入するなら仕方ない。
後で泣きを見ても知らん。自己責任で…
こんな営利目的や転売目的でチケット取る奴らがいるからチケット取れない!
今後は安室ちゃんのライブチケットはドンドン取りずらくなっていくんだろうなぁ
高い金出してまでこう言う奴らからチケット購入するのはやめましょう!
だったらまた次のライブツアーまで取っておこう!
FCのスタッフ・関係者の方々には本当に対策練って欲しいと思っております。
以上