【はて?安室ちゃん何を考えてるのかなぁ~??】

はぁ~い
皆さん、LIVE DVDで"FEEL"しまくっちゃってる事でしょうか…
o(#^θ^#)O))

さて気になるバラード曲投票の件ですが…

この時期に投票ですか…


やはり次への(NEWアルバム)伏線でしょうかね?

そうなるとやっぱりツアーへも繋がってくるのかな??
(¨;)?

いつも激しく踊って歌っている奈美恵ちゃんですが

踊らない奈美恵ちゃん…

想像できなぁーい!
そんなの見たくない!?

賛否両論ありそうですが…

もしバラード曲主体のツアーだとしてもよっつぁんは奈美恵ちゃんが何らかの考えがあっての事なら納得です。

支持します!!

奈美恵ちゃんの新たな挑戦だと捉えますよ。

だって安室ちゃんが大好きだからね!

何があろうと応援するよ♪

さて今年はいったいどうなるのでしょう?

今後を楽しみに待ちましょうね!!


ではまたぁ~♪
(^O^)/
【何??んっ今年のLIVE tourがみえた?!】

皆さん、"FEEL" tour 2013のDVD&Blue-ray観たかなぁ~

よっつぁんは仕事忙しくて週末に"FEEL"しまぁ~す♪
そぅそぅ噂では聞いてたけど隠しコマンドの映像…

まさかまさかの…

やってくれましたねぇ~♪
奈美恵ちゃんとスタッフさん達からのプレゼント!!

嬉し過ぎます!!
O(≧∇≦)o

週末ゆっくり楽しみまぁ~す♪



そしてさらに情報が!

きたぁー
FCよりマルチアングル LIVE発売♪

自分勝手に好きなように編集って…

凄い画期的!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

てか何?
もしかしてパソコンとか持ってないと駄目なのかなぁ~
詳細早く知りたい!


そしてそしてこちら…

♪バラード曲投票スタート!

過去のバラード曲に投票するってらしいけど…

よっつぁん、ピン!ときた

もしかして次のNEWアルバムは上位15曲ぐらいでBalladeのBestアルバムになるのでしょうか?


そして今年、2014のLIVEってもしかしてバラード曲中心のしっとりしたLIVE tourになったりしてぇ~と勝手に思っちゃうよっつぁんですが…!


さぁどうなりますか?

お楽しみに…

みんな投票忘れずにねぇ~♪
(^O^)/
【2014のツアーは?】

さて新曲の♪「TSUKI」が発売されて次は去年のライブDVDの発売が待ち遠しいところでありますが…

よっつぁんは早くも今年のライブが気になるところ

今年はアルバム発売(去年オリジナルアルバム発売してるので)ないとみていますがどうでしょう…?

今年のライブツアーで唄って欲しい曲をまたアンケート(投票)で決めてくれないかなぁ~♪

ちょっとマニアックな昔のアルバムの中の曲とか唄って欲しいんだけどなぁ~

例えば…
「HimAWrI」
「B w/z you」
「Free」(安室ちゃん作詞)
「No」
「Queen of Hip-Pop」
などなど…

わかる?
マニアック過ぎるかな?


さてライブツアー発表はいつかなぁ~

今年の会場はアリーナだよね?

新潟またくるかなぁ?

4月ぐらいからスタートかな?

妄想は尽きません
いろいろ考えちゃう♪

楽しみ♪
(^Ш^)/

まぁそれまでにもぅ一曲新曲を発表しそうだけど…

よっつぁんは資金貯めこんで準備万端で~す!
o(#^θ^)O

いつ発表されてもOKだよ♪(o^З')b


奈美恵ちゃ~ん、楽しみに待ってるからねぇ~♪♪

52e865734abed_ed.jpg
52e865a1d4d74.jpg
52e865ec8f891.jpg
52e8660e89b1c.jpg
52e865ca46f68.jpg
52e866635a012.jpg
52e8668ae435c.jpg
52e8e8527249b.jpg
52e866ac38619.jpg
52e866c4f1d89.jpg
52e8e868f2f52.jpg
52e8e87e6fe06.jpg
52e8e87e6fe06.jpg
52eb75502b32a.jpg
52ba503c9afad.jpg
52ba5050247b7.jpg