【今年も後少し…】
『安室ちゃんツアー完走おめでとう♪そして…今年もありがとう!』

Happy!Merry!X'mas♪
(*^∀^)∠※☆~★*
今日はX'masイヴ
皆さん素敵なX'masを…
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ
気がつけば今年も残りわずか…
さて今日をもって…
いゃいゃブログ辞めませんよ(笑)
今年のブログの更新を終了させて頂きます。
年末は何かとバタバタしますので…(汗)
皆さん、こんなブログを御愛読頂きましてありがとうございました。
コメント下さる方々、皆さんありがとうございます。
m(._.)mペコリ(感謝)
来年も…(年始はいつからブログ書くかわかりませんが)多分、気ままにブログ書くつもりですので宜しくお願いします!
12月23日(月・祝)
福岡でのツアーFINAL!!
無事に終了

安室ちゃんも無事に全公演を完走しましたね。
ツアー終盤、代々木公演では通算500回公演達成しましたねぇ~♪

本当に凄いよねぇ~
Σ(゚∀゚;
てかよっつぁんの頭の中にはそんなデーターはなかった…
アメンバーさんのブログやTV見て知ったよっつぁんでした(笑)
いつの間にかそんな回数までいってたんだなぁ~って
女性ソロアーティストでは史上最高かぁ~
コツコツと積み重ねてきた結果だよね?
僕等ファンの期待に応えるように毎年"倍返し"で素晴らしい魅力溢れるライブを披露してくれる♪
自分も毎年のように安室ちゃんのライブを楽しみに頑張ってる。
もぅねぇ~安室ちゃんと共に人生生きてるって感じかな…
よっつぁんと同じファンの人たくさんいるんじゃないかな?
昔はTalk(MC)もあったけど今のライブスタイルになってからの奈美恵ちゃん、体調維持やら毎回とんでもない公演回数こなしてて本当に大変だろうと思うよ。
影で一杯努力してる賜物
本当にこれぞアーティスト!って感じ♪
毎回、"感動・感激・感謝"で一杯だよ(泣)
ずっと応援してきて良かったなぁ~って毎回思うし…
今までどれだけの元気や勇気、そしてあの素敵な笑顔を貰ってきただろう…
安室ちゃんには本当に感謝しきれない
今後も奈美恵ちゃんらしくファンを喜ばせるようなライブツアーを行って、さらに公演回数を積み上げていって欲しいよねぇ~♪
そして僕等ファンもこれまで以上に愛情を注ぎゃなきゃねぇ~
奈美恵ちゃんを支えてあげて精一杯応援していきましょう!
d(@^θ゚)/~♪
さて来年はアリーナツアーでしょ?
もぅ今年のツアー中から来年のツアー貯金をしているよっつぁんです。
かなり貯まってきました(笑)
さて来年はどんな奈美恵ちゃんが見れるかな?
??(゜゜)??
まだまだ進化し続ける奈美恵ちゃんはどんなステージを見せてくれるのか…
期待感一杯♪
奈美恵ちゃん、今年もありがとぉー愛してるよぉ~
(^O^)/

では皆さん良いお年を~

『安室ちゃんツアー完走おめでとう♪そして…今年もありがとう!』

Happy!Merry!X'mas♪
(*^∀^)∠※☆~★*
今日はX'masイヴ
皆さん素敵なX'masを…
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ
気がつけば今年も残りわずか…
さて今日をもって…
いゃいゃブログ辞めませんよ(笑)
今年のブログの更新を終了させて頂きます。
年末は何かとバタバタしますので…(汗)
皆さん、こんなブログを御愛読頂きましてありがとうございました。
コメント下さる方々、皆さんありがとうございます。
m(._.)mペコリ(感謝)
来年も…(年始はいつからブログ書くかわかりませんが)多分、気ままにブログ書くつもりですので宜しくお願いします!
12月23日(月・祝)
福岡でのツアーFINAL!!
無事に終了

安室ちゃんも無事に全公演を完走しましたね。
ツアー終盤、代々木公演では通算500回公演達成しましたねぇ~♪

本当に凄いよねぇ~
Σ(゚∀゚;
てかよっつぁんの頭の中にはそんなデーターはなかった…
アメンバーさんのブログやTV見て知ったよっつぁんでした(笑)
いつの間にかそんな回数までいってたんだなぁ~って
女性ソロアーティストでは史上最高かぁ~
コツコツと積み重ねてきた結果だよね?
僕等ファンの期待に応えるように毎年"倍返し"で素晴らしい魅力溢れるライブを披露してくれる♪
自分も毎年のように安室ちゃんのライブを楽しみに頑張ってる。
もぅねぇ~安室ちゃんと共に人生生きてるって感じかな…
よっつぁんと同じファンの人たくさんいるんじゃないかな?
昔はTalk(MC)もあったけど今のライブスタイルになってからの奈美恵ちゃん、体調維持やら毎回とんでもない公演回数こなしてて本当に大変だろうと思うよ。
影で一杯努力してる賜物
本当にこれぞアーティスト!って感じ♪
毎回、"感動・感激・感謝"で一杯だよ(泣)
ずっと応援してきて良かったなぁ~って毎回思うし…
今までどれだけの元気や勇気、そしてあの素敵な笑顔を貰ってきただろう…
安室ちゃんには本当に感謝しきれない
今後も奈美恵ちゃんらしくファンを喜ばせるようなライブツアーを行って、さらに公演回数を積み上げていって欲しいよねぇ~♪
そして僕等ファンもこれまで以上に愛情を注ぎゃなきゃねぇ~
奈美恵ちゃんを支えてあげて精一杯応援していきましょう!
d(@^θ゚)/~♪
さて来年はアリーナツアーでしょ?
もぅ今年のツアー中から来年のツアー貯金をしているよっつぁんです。
かなり貯まってきました(笑)
さて来年はどんな奈美恵ちゃんが見れるかな?
??(゜゜)??
まだまだ進化し続ける奈美恵ちゃんはどんなステージを見せてくれるのか…
期待感一杯♪
奈美恵ちゃん、今年もありがとぉー愛してるよぉ~
(^O^)/

では皆さん良いお年を~

【あの曲はどうだった?】
namie amuro "FEEL" tour 2013

12月1日(日)天気快晴
座席 スタンド席200レベル
埼玉公演2日目参戦♪

2日目はかなり早く会場に到着!!
1日目と同じように会場到着してからチケットを確認したました!
じゃぁ~ん

2日目はスタンド席200レベルでした。
チケット確認後は時間潰しに
カフェでコーヒー飲んだり周辺を散歩!
あっこの飾り(X'masツリ-)
終演後はさらに綺麗でしたよ!

(@^θ゚)/
では簡単にレポートを…
(曲ごとの感想は1日目のレポートを参照)
2日目も盛り上がりました!
よっつぁん、がっつりいかせてもらいました(笑)
2日目も撮影はしてたみたいですがアリーナ席上空のスカイカメラが無くなってました。
あれ?と思いましたが…
(._.)?
収録してたんだろか…
まぁ気になりましたが
全体的に1日目の方が盛り上がりはあったかな?
そぅそぅ気になると言えばあの曲ですが…
「♪Fight Togeher」ですが2日目は奈美恵ちゃん、しっかりと完璧に歌い上げました♪
奈美恵ちゃん、間違わないように慎重になって歌っていたように見えましたが…
よっつぁんの気のせいでしょうか?
歌い終わった後のホッとした笑顔が印象的でした。
よく出来ました◎(笑)
収録してたとしたら1日目とどちらを採用するのかな?
出来れば1日目を収録して欲しいです。
あと一つだけ気になった事が…
よっつぁんの隣の男性二人組、そして前列の女性四人組とそしてカップルの彼氏、乗り悪すぎ…
得に隣の男性二人組、不機嫌そうだったんだよなぁ~
てかみんな見よう見真似でいいからもうちょっと盛り上がって欲しいな!
何しに来てんだよ(怒)
まぁそんなの気にしないでよっつぁんは盛り上がってましたけどぉ~♪
今年のツアーは地元新潟でのホール公演では神席1列目、そして埼玉でのアリーナ公演でアリーナ席&スタンド席といろいろな角度から安室ちゃんライブを堪能させて貰いました。
今年のライブツアーも曲の構成など凄く良かったし盛り上がれました♪
奈美恵ちゃんからは今年もたくさんの笑顔と元気を一杯貰う事ができました。
奈美恵ちゃんありがとう!
(^人^)
そして大・大・大・大好きでーす♪
これでよっつぁんの今年のツアー参戦は終了しますがまだ参戦が残っているファンの方々まだまだ楽しんで盛り上がってねぇ~
d(@^З゚)~♪
ではまたねぇ~
安室ちゃんLove

よっつぁん
namie amuro "FEEL" tour 2013

12月1日(日)天気快晴
座席 スタンド席200レベル
埼玉公演2日目参戦♪

2日目はかなり早く会場に到着!!
1日目と同じように会場到着してからチケットを確認したました!
じゃぁ~ん

2日目はスタンド席200レベルでした。
チケット確認後は時間潰しに
カフェでコーヒー飲んだり周辺を散歩!
あっこの飾り(X'masツリ-)
終演後はさらに綺麗でしたよ!

(@^θ゚)/
では簡単にレポートを…
(曲ごとの感想は1日目のレポートを参照)
2日目も盛り上がりました!
よっつぁん、がっつりいかせてもらいました(笑)
2日目も撮影はしてたみたいですがアリーナ席上空のスカイカメラが無くなってました。
あれ?と思いましたが…
(._.)?
収録してたんだろか…
まぁ気になりましたが
全体的に1日目の方が盛り上がりはあったかな?
そぅそぅ気になると言えばあの曲ですが…
「♪Fight Togeher」ですが2日目は奈美恵ちゃん、しっかりと完璧に歌い上げました♪
奈美恵ちゃん、間違わないように慎重になって歌っていたように見えましたが…
よっつぁんの気のせいでしょうか?
歌い終わった後のホッとした笑顔が印象的でした。
よく出来ました◎(笑)
収録してたとしたら1日目とどちらを採用するのかな?
出来れば1日目を収録して欲しいです。
あと一つだけ気になった事が…
よっつぁんの隣の男性二人組、そして前列の女性四人組とそしてカップルの彼氏、乗り悪すぎ…
得に隣の男性二人組、不機嫌そうだったんだよなぁ~
てかみんな見よう見真似でいいからもうちょっと盛り上がって欲しいな!
何しに来てんだよ(怒)
まぁそんなの気にしないでよっつぁんは盛り上がってましたけどぉ~♪
今年のツアーは地元新潟でのホール公演では神席1列目、そして埼玉でのアリーナ公演でアリーナ席&スタンド席といろいろな角度から安室ちゃんライブを堪能させて貰いました。
今年のライブツアーも曲の構成など凄く良かったし盛り上がれました♪
奈美恵ちゃんからは今年もたくさんの笑顔と元気を一杯貰う事ができました。
奈美恵ちゃんありがとう!
(^人^)
そして大・大・大・大好きでーす♪
これでよっつぁんの今年のツアー参戦は終了しますがまだ参戦が残っているファンの方々まだまだ楽しんで盛り上がってねぇ~
d(@^З゚)~♪
ではまたねぇ~
安室ちゃんLove

よっつぁん

