【あの曲はどうだった?】
namie amuro "FEEL" tour 2013

12月1日(日)天気快晴
座席 スタンド席200レベル
埼玉公演2日目参戦♪

2日目はかなり早く会場に到着!!
1日目と同じように会場到着してからチケットを確認したました!
じゃぁ~ん

2日目はスタンド席200レベルでした。
チケット確認後は時間潰しに
カフェでコーヒー飲んだり周辺を散歩!
あっこの飾り(X'masツリ-)
終演後はさらに綺麗でしたよ!

(@^θ゚)/
では簡単にレポートを…
(曲ごとの感想は1日目のレポートを参照)
2日目も盛り上がりました!
よっつぁん、がっつりいかせてもらいました(笑)
2日目も撮影はしてたみたいですがアリーナ席上空のスカイカメラが無くなってました。
あれ?と思いましたが…
(._.)?
収録してたんだろか…
まぁ気になりましたが
全体的に1日目の方が盛り上がりはあったかな?
そぅそぅ気になると言えばあの曲ですが…
「♪Fight Togeher」ですが2日目は奈美恵ちゃん、しっかりと完璧に歌い上げました♪
奈美恵ちゃん、間違わないように慎重になって歌っていたように見えましたが…
よっつぁんの気のせいでしょうか?
歌い終わった後のホッとした笑顔が印象的でした。
よく出来ました◎(笑)
収録してたとしたら1日目とどちらを採用するのかな?
出来れば1日目を収録して欲しいです。
あと一つだけ気になった事が…
よっつぁんの隣の男性二人組、そして前列の女性四人組とそしてカップルの彼氏、乗り悪すぎ…
得に隣の男性二人組、不機嫌そうだったんだよなぁ~
てかみんな見よう見真似でいいからもうちょっと盛り上がって欲しいな!
何しに来てんだよ(怒)
まぁそんなの気にしないでよっつぁんは盛り上がってましたけどぉ~♪
今年のツアーは地元新潟でのホール公演では神席1列目、そして埼玉でのアリーナ公演でアリーナ席&スタンド席といろいろな角度から安室ちゃんライブを堪能させて貰いました。
今年のライブツアーも曲の構成など凄く良かったし盛り上がれました♪
奈美恵ちゃんからは今年もたくさんの笑顔と元気を一杯貰う事ができました。
奈美恵ちゃんありがとう!
(^人^)
そして大・大・大・大好きでーす♪
これでよっつぁんの今年のツアー参戦は終了しますがまだ参戦が残っているファンの方々まだまだ楽しんで盛り上がってねぇ~
d(@^З゚)~♪
ではまたねぇ~
安室ちゃんLove

よっつぁん
namie amuro "FEEL" tour 2013

12月1日(日)天気快晴
座席 スタンド席200レベル
埼玉公演2日目参戦♪

2日目はかなり早く会場に到着!!
1日目と同じように会場到着してからチケットを確認したました!
じゃぁ~ん

2日目はスタンド席200レベルでした。
チケット確認後は時間潰しに
カフェでコーヒー飲んだり周辺を散歩!
あっこの飾り(X'masツリ-)
終演後はさらに綺麗でしたよ!

(@^θ゚)/
では簡単にレポートを…
(曲ごとの感想は1日目のレポートを参照)
2日目も盛り上がりました!
よっつぁん、がっつりいかせてもらいました(笑)
2日目も撮影はしてたみたいですがアリーナ席上空のスカイカメラが無くなってました。
あれ?と思いましたが…
(._.)?
収録してたんだろか…
まぁ気になりましたが
全体的に1日目の方が盛り上がりはあったかな?
そぅそぅ気になると言えばあの曲ですが…
「♪Fight Togeher」ですが2日目は奈美恵ちゃん、しっかりと完璧に歌い上げました♪
奈美恵ちゃん、間違わないように慎重になって歌っていたように見えましたが…
よっつぁんの気のせいでしょうか?
歌い終わった後のホッとした笑顔が印象的でした。
よく出来ました◎(笑)
収録してたとしたら1日目とどちらを採用するのかな?
出来れば1日目を収録して欲しいです。
あと一つだけ気になった事が…
よっつぁんの隣の男性二人組、そして前列の女性四人組とそしてカップルの彼氏、乗り悪すぎ…
得に隣の男性二人組、不機嫌そうだったんだよなぁ~
てかみんな見よう見真似でいいからもうちょっと盛り上がって欲しいな!
何しに来てんだよ(怒)
まぁそんなの気にしないでよっつぁんは盛り上がってましたけどぉ~♪
今年のツアーは地元新潟でのホール公演では神席1列目、そして埼玉でのアリーナ公演でアリーナ席&スタンド席といろいろな角度から安室ちゃんライブを堪能させて貰いました。
今年のライブツアーも曲の構成など凄く良かったし盛り上がれました♪
奈美恵ちゃんからは今年もたくさんの笑顔と元気を一杯貰う事ができました。
奈美恵ちゃんありがとう!
(^人^)
そして大・大・大・大好きでーす♪
これでよっつぁんの今年のツアー参戦は終了しますがまだ参戦が残っているファンの方々まだまだ楽しんで盛り上がってねぇ~
d(@^З゚)~♪
ではまたねぇ~
安室ちゃんLove

よっつぁん