【今年も後少し…】
『安室ちゃんツアー完走おめでとう♪そして…今年もありがとう!』

dml4u8m8z9A.jpg
Happy!Merry!X'mas♪
(*^∀^)∠※☆~★*
今日はX'masイヴ

皆さん素敵なX'masを…
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ

気がつけば今年も残りわずか…

さて今日をもって…

















いゃいゃブログ辞めませんよ(笑)


今年のブログの更新を終了させて頂きます。

年末は何かとバタバタしますので…(汗)

皆さん、こんなブログを御愛読頂きましてありがとうございました。
コメント下さる方々、皆さんありがとうございます。
m(._.)mペコリ(感謝)


来年も…(年始はいつからブログ書くかわかりませんが)多分、気ままにブログ書くつもりですので宜しくお願いします!

12月23日(月・祝)
福岡でのツアーFINAL!!
無事に終了
52b43d34e0601.jpg

安室ちゃんも無事に全公演を完走しましたね。

ツアー終盤、代々木公演では通算500回公演達成しましたねぇ~♪
52a333fae34cc.jpg

本当に凄いよねぇ~
Σ(゚∀゚;


てかよっつぁんの頭の中にはそんなデーターはなかった…

アメンバーさんのブログやTV見て知ったよっつぁんでした(笑)

いつの間にかそんな回数までいってたんだなぁ~って

女性ソロアーティストでは史上最高かぁ~

コツコツと積み重ねてきた結果だよね?

僕等ファンの期待に応えるように毎年"倍返し"で素晴らしい魅力溢れるライブを披露してくれる♪

自分も毎年のように安室ちゃんのライブを楽しみに頑張ってる。
もぅねぇ~安室ちゃんと共に人生生きてるって感じかな…
よっつぁんと同じファンの人たくさんいるんじゃないかな?

昔はTalk(MC)もあったけど今のライブスタイルになってからの奈美恵ちゃん、体調維持やら毎回とんでもない公演回数こなしてて本当に大変だろうと思うよ。

影で一杯努力してる賜物

本当にこれぞアーティスト!って感じ♪

毎回、"感動・感激・感謝"で一杯だよ(泣)

ずっと応援してきて良かったなぁ~って毎回思うし…
今までどれだけの元気や勇気、そしてあの素敵な笑顔を貰ってきただろう…

安室ちゃんには本当に感謝しきれない

今後も奈美恵ちゃんらしくファンを喜ばせるようなライブツアーを行って、さらに公演回数を積み上げていって欲しいよねぇ~♪

そして僕等ファンもこれまで以上に愛情を注ぎゃなきゃねぇ~

奈美恵ちゃんを支えてあげて精一杯応援していきましょう!
d(@^θ゚)/~♪

さて来年はアリーナツアーでしょ?
もぅ今年のツアー中から来年のツアー貯金をしているよっつぁんです。
かなり貯まってきました(笑)

さて来年はどんな奈美恵ちゃんが見れるかな?
??(゜゜)??

まだまだ進化し続ける奈美恵ちゃんはどんなステージを見せてくれるのか…

期待感一杯♪

奈美恵ちゃん、今年もありがとぉー愛してるよぉ~
(^O^)/
52b7ea8893e06.jpg


では皆さん良いお年を~
813-3323ec9b18.jpg