【はて?安室ちゃん何を考えてるのかなぁ~??】
はぁ~い
皆さん、LIVE DVDで"FEEL"しまくっちゃってる事でしょうか…
o(#^θ^#)O))
さて気になるバラード曲投票の件ですが…
この時期に投票ですか…
やはり次への(NEWアルバム)伏線でしょうかね?
そうなるとやっぱりツアーへも繋がってくるのかな??
(¨;)?
いつも激しく踊って歌っている奈美恵ちゃんですが
踊らない奈美恵ちゃん…
想像できなぁーい!
そんなの見たくない!?
賛否両論ありそうですが…
もしバラード曲主体のツアーだとしてもよっつぁんは奈美恵ちゃんが何らかの考えがあっての事なら納得です。
支持します!!
奈美恵ちゃんの新たな挑戦だと捉えますよ。
だって安室ちゃんが大好きだからね!
何があろうと応援するよ♪
さて今年はいったいどうなるのでしょう?
今後を楽しみに待ちましょうね!!
ではまたぁ~♪
(^O^)/
はぁ~い
皆さん、LIVE DVDで"FEEL"しまくっちゃってる事でしょうか…
o(#^θ^#)O))
さて気になるバラード曲投票の件ですが…
この時期に投票ですか…
やはり次への(NEWアルバム)伏線でしょうかね?
そうなるとやっぱりツアーへも繋がってくるのかな??
(¨;)?
いつも激しく踊って歌っている奈美恵ちゃんですが
踊らない奈美恵ちゃん…
想像できなぁーい!
そんなの見たくない!?
賛否両論ありそうですが…
もしバラード曲主体のツアーだとしてもよっつぁんは奈美恵ちゃんが何らかの考えがあっての事なら納得です。
支持します!!
奈美恵ちゃんの新たな挑戦だと捉えますよ。
だって安室ちゃんが大好きだからね!
何があろうと応援するよ♪
さて今年はいったいどうなるのでしょう?
今後を楽しみに待ちましょうね!!
ではまたぁ~♪
(^O^)/