【ドキドキの当選/落選発表】

o(>θ<)o

いょいょ明日…

namie amuro LIVE STYLE 2014

FC先行予約当選/落選発表の日!!


アリーナツアーと言えば…

震災の影響で中止や延期になったりしたツアーを思い出すなぁ~

あの時は申し込んだ公演、7公演全て当選したっけなぁ~
でも結局、3公演しか参戦出来なかったっけ…



あぁ~今年はどうなんだろう??

今年は余計な先行予約とかないね

当選率少しは上がってるのかな?

電子チケットじゃなかなか転売出来ないだろうし

サイトなど見ても載ってない(ヤフーでは無かった)

流石に電子チケットでは転売目的に購入できないか?

さて申し込んだ公演当選するといいなぁ~♪

皆さんが明日は幸福になりますように…(祈り)

(-人-)パンパン
当選したまぇ~
【歌姫奈美恵ちゃんいよいよ始動♪】

予想どおりのバラードベストアルバム発売♪

バラード曲投票結果
上位はまぁ納得の結果

よっつぁんとしては少し残念な結果で…
アルバムに入らなかった曲の中にもまだ一杯いい曲あった…

namie amuro "Ballada" tour 2014(仮)

そして8月からのツアー…
今年も夏場からのスタート!

今年もチケット争奪戦?
(余計な先行予約とかやめて欲しいわ!マジで)


さて今年のツアーの事ですが…

去年の"FEEL"tourと同じ28曲歌うと仮定すると…

まず16曲が今回のベストアルバム「Ballada」に収録されるバラード曲で確定?

バラード曲ばかりじゃつまらないと言う貴方!

心配ないさぁ~
残り12曲はダンスナンバーでしょう♪

残りの12曲中、2曲は♪新曲かな?

て事は少なくとも10曲は踊る奈美恵ちゃん観れるかな?

ライブの構成はどうなるのでしょう??

前半にバラード曲歌い捲っちゃうのか?

それともダンスナンバーを間に入れつつ歌っていくのか?

何やらいろいろな趣向がありそうな予感がしますよぉ~お楽しみに


妄想が膨らみます(笑)
(^Ш^)ニハニハ


きっと今年も素敵なライブになるでしょう♪

ライブ資金はOK!(o^-')b

新潟来てぇー♪


奈美恵ちゃん待ってまぁ~す♪
(^O^)/
【さて最終結果は…?】

超久しぶりのブログ更新
(^O^)/こんちわぁ~

Namie Amuro Ballade投票

中間発表では上位にやはりシングルが多かったね。


昔からのファンとしてはシングルより別の曲に投票しちゃう(笑)


聴き慣れた曲より最近ライブでもご無沙汰の曲がいいんだよね♪

まぁ今の若い子達(最近ファンになった方)は最近の曲が聴きたいんだろうけど…


♪「B w/z you」(圏外)

この曲なんていいのになぁ~
ライブで久々聴いてみたいよ!


♪「Beautiful」(圏外)

ランキング圏外…

コーセー「ESPRIQUE」TVCMソングなのに…
ライブでもまだ歌ってないよね?
聴きたくないの?かなぁ~

♪「SWEET 19 BLUES」

この曲は個人的に思い入れがあって大好きな曲なんだけど…
ドームツアーでめっちゃ素敵に歌ってるの見たから満足してる。
だから今回は投票しなかった。


♪「Wishing On The Same Star」

♪「think of me」

さてこの2曲…
安室ちゃんにとって今はかなり難曲。(よっつぁんが勝手に思ってる事ですが…)
とにかくキーが高かぁ~い
中間めちゃめちゃキーが上がる場所あるけど過去に披露した時、奈美恵ちゃん苦しそうだったからなぁ~

喉に相当な負担がかかる曲(よっつぁんが勝手に思ってる事です…)

まぁあくまでも今回ツアーで披露するかはわからないですけど…

今回のツアー…
全編生演奏(オーケストラ?)での生歌披露??
歌唱力がめっちゃわかるような素敵なライブ??

勿論、途中ダンスナンバーもあり!

まぁよっつぁんの独り言(笑)

アルバムは5月か6月頃発売でしょうか?

そしてツアーは7月か8月からスタートでしょうかね?

そろそろ何か情報あってもいい頃

楽しみ、楽しみ♪
O(≧∨≦)o))

ではまた…