【2014のツアーは?】
さて新曲の♪「TSUKI」が発売されて次は去年のライブDVDの発売が待ち遠しいところでありますが…
よっつぁんは早くも今年のライブが気になるところ
今年はアルバム発売(去年オリジナルアルバム発売してるので)ないとみていますがどうでしょう…?
今年のライブツアーで唄って欲しい曲をまたアンケート(投票)で決めてくれないかなぁ~♪
ちょっとマニアックな昔のアルバムの中の曲とか唄って欲しいんだけどなぁ~
例えば…
「HimAWrI」
「B w/z you」
「Free」(安室ちゃん作詞)
「No」
「Queen of Hip-Pop」
などなど…
わかる?
マニアック過ぎるかな?
さてライブツアー発表はいつかなぁ~
今年の会場はアリーナだよね?
新潟またくるかなぁ?
4月ぐらいからスタートかな?
妄想は尽きません
いろいろ考えちゃう♪
楽しみ♪
(^Ш^)/
まぁそれまでにもぅ一曲新曲を発表しそうだけど…
よっつぁんは資金貯めこんで準備万端で~す!
o(#^θ^)O
いつ発表されてもOKだよ♪(o^З')b
奈美恵ちゃ~ん、楽しみに待ってるからねぇ~♪♪
















さて新曲の♪「TSUKI」が発売されて次は去年のライブDVDの発売が待ち遠しいところでありますが…
よっつぁんは早くも今年のライブが気になるところ
今年はアルバム発売(去年オリジナルアルバム発売してるので)ないとみていますがどうでしょう…?
今年のライブツアーで唄って欲しい曲をまたアンケート(投票)で決めてくれないかなぁ~♪
ちょっとマニアックな昔のアルバムの中の曲とか唄って欲しいんだけどなぁ~
例えば…
「HimAWrI」
「B w/z you」
「Free」(安室ちゃん作詞)
「No」
「Queen of Hip-Pop」
などなど…
わかる?
マニアック過ぎるかな?
さてライブツアー発表はいつかなぁ~
今年の会場はアリーナだよね?
新潟またくるかなぁ?
4月ぐらいからスタートかな?
妄想は尽きません
いろいろ考えちゃう♪
楽しみ♪
(^Ш^)/
まぁそれまでにもぅ一曲新曲を発表しそうだけど…
よっつぁんは資金貯めこんで準備万端で~す!
o(#^θ^)O
いつ発表されてもOKだよ♪(o^З')b
奈美恵ちゃ~ん、楽しみに待ってるからねぇ~♪♪















