【2014のツアーは?】

さて新曲の♪「TSUKI」が発売されて次は去年のライブDVDの発売が待ち遠しいところでありますが…

よっつぁんは早くも今年のライブが気になるところ

今年はアルバム発売(去年オリジナルアルバム発売してるので)ないとみていますがどうでしょう…?

今年のライブツアーで唄って欲しい曲をまたアンケート(投票)で決めてくれないかなぁ~♪

ちょっとマニアックな昔のアルバムの中の曲とか唄って欲しいんだけどなぁ~

例えば…
「HimAWrI」
「B w/z you」
「Free」(安室ちゃん作詞)
「No」
「Queen of Hip-Pop」
などなど…

わかる?
マニアック過ぎるかな?


さてライブツアー発表はいつかなぁ~

今年の会場はアリーナだよね?

新潟またくるかなぁ?

4月ぐらいからスタートかな?

妄想は尽きません
いろいろ考えちゃう♪

楽しみ♪
(^Ш^)/

まぁそれまでにもぅ一曲新曲を発表しそうだけど…

よっつぁんは資金貯めこんで準備万端で~す!
o(#^θ^)O

いつ発表されてもOKだよ♪(o^З')b


奈美恵ちゃ~ん、楽しみに待ってるからねぇ~♪♪

52e865734abed_ed.jpg
52e865a1d4d74.jpg
52e865ec8f891.jpg
52e8660e89b1c.jpg
52e865ca46f68.jpg
52e866635a012.jpg
52e8668ae435c.jpg
52e8e8527249b.jpg
52e866ac38619.jpg
52e866c4f1d89.jpg
52e8e868f2f52.jpg
52e8e87e6fe06.jpg
52e8e87e6fe06.jpg
52eb75502b32a.jpg
52ba503c9afad.jpg
52ba5050247b7.jpg