ちょっと前に行った、お泊まりUSJのお話③最終回♪ | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

6月12日の1泊で行った、結婚記念日(という名目の)旅行のUSJ。

 

 

USJで遊んで、レッドロブスターでご飯を食べて、リーベルホテルに泊まって。

 

 

我が家から、USJまでは、ドアトゥドアでも、1時間ほど。

 

電車に乗っている時間だけなら、30分あまりかもしれないくらい。(乗り換えたりするので、時間はかかりますからね)

 

 

それでも、わざわざ宿泊して遊びに行くのが、大好きで、年に2回くらいは、泊まりがけで行ってますグッ

 

 

 

今年の1月にも、ユニバーサルポートに宿泊しているので、今年は2回目ということになりますね!!

 

 

過去、一番たくさん、宿泊しているのはリーベル。

 

あと、ユニバーサルポートも、3回泊まりました。

 

京阪ユニバーサルタワーは、昔、JALだった頃に何度か宿泊、今の経営になってからは、1回だけですが。

 

 

そんなリーベルも、記念日です、と予約時にメッセージを入れていたので、お部屋は高層階にしてくれていたし、こんなカードもありました。

 

 

 

手書きの部分が、嬉しいですよねハート

 

 

 

そして、お風呂に入ってゆっくりと眠った翌朝は、朝からまた、お風呂へ!

 

夫は、温泉に行っても、朝からはお風呂にあまり、行きたがらないのですが、なぜか、USJでは行きたくなるようです。(^0^)

 

リーベルのお風呂、入って右側が女性用、左が男性用。

 

 

湯上がりスペースも広々していますよ。

 

 

朝からお風呂に入って、お腹が空いたので、朝食へ!!

 

 

窓側の席に、案内してもらえました。

 

 

サラダも充実、和食も色々、洋食やパンもあるし、朝からステーキも焼いてくれるし、串カツもあったりします。

 

 

めっちゃ人が多いので、ビュッフェ台の写真は無し。

 

私の取ってきた、お料理たち。

 

 

 

パンも美味しいです。

 

ワッフルとか、パンケーキもあるし、デザートにはアイスクリームもありますよ。

 

 

 

こちらは、夫のチョイス。

 

 

2時間近くかけて、ゆーっくりと朝食タイム。

 

贅沢な時間の過ごし方ですねラブ

 

 

 

朝食は、外のテラスエリアで食べることもできます。

 

テラス席は人気でしたが、暑いと思うんだけどね・・・。

 

 

ここの朝食は、割と充実していると思うので、お勧めです。

 

 

ただ、パークに行きたい場合は、慌ただしくて大変かもね。

 

我が家は、のんびり、ですが、やっぱり今日も、パークに行こうと決める私。

 

 

夫は、チェックアウトしたら、そのまま帰る、というので、スーツケースは夫が持ち帰ってくれることに。

 

 

ゆっくりの朝食の後は、部屋に戻って、まだもう少し、ゆっくりタイムを過ごし。

 

 

11時前頃に、チェックアウトして、夫はそのまま桜島駅から帰宅。

 

 

一方の私は、パークへと向かいましたが、そのあたりは、もう、当日に書いていますので・・・。

 

 

 

 

 

と、いうことで、近場1泊2日の、USJ旅、これにて終了です爆  笑

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました音符

 

 

次回の国内旅行は、北海道編、の予定ですグッ