ワイキキ3日目、いつものハワイだ!! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

2024年5月のハワイ旅も、いよいよ終わりに近づいております。

 

 

とうとう、ハワイ生活も実質、今日でおしまい。

 

明日は、飛行機に乗って帰国するだけの日です。

 

 

image

 

image

 

image

 

部屋のラナイからの、朝の景色。

 

そう、これこそが、ハワイよね~爆  笑爆  笑

 

 

朝食は、昨日、フードランドファームズで買ってきておいた、このヨーグルトと、スィートブレッドで簡単に。

 

 

皆様がブログにアップしていて気になっていた、ハーゲンダッツのヨーグルトです。

 

酸味がまろやかなタイプで、ミルクっぽい。

 

好みはあるでしょうが、私は好きですハート

 

 

軽く凍らせて、食べてもきっと美味しいと思う。

 

今度、試してみよう。(11月のハワイでできるかな・・・あ、スタジオルームだから凍らせるのは無理か??)

 

 

 

朝食のあとは、ワイキキのお散歩。

 

この時間が、一番好きかも、というくらいに好き。

 

オアフ島では、必ず、朝1時間ほど歩きます。

 

 

 

 

ヒルトン前のビーチ。

 

この場所も大好きハート

 

 

 

 

ずーっとビーチ沿いに、モアナあたりまで歩きます。

 

 

ダイヤモンドヘッドが美しい。

 

 

振り返って、シェラトンワイキキ。

 

 

そして、トイレに行きたくなって、インターナショナルマーケットプレイスへ。

 

 

その中の両替所。

 

・・・ハワイで両替はしたらあかんな。

 

カードで買い物した方がマシなレート。

 

滞在中、ほぼ、160円の換算レートでしたが泣

 

 

 

 

なんとなく、人の少ない時間帯だし、普段はあまりシャンなんて撮らない、インタマの中の景色も撮影。

 

 

まだ、お店もほとんどがオープン前。

 

クヒオ通り側の人気店

コナコーヒー・パーベイヤーズ
(Kona Coffee Purveyors)

は、オープンしていて、すでに大行列でしたが。
 
 

 

 

去年、ガーデンインに3泊したときは、毎朝、この行列を見て驚いてました。

 

 

Mちゃんに聞いてみたら、ここのパンが美味しいけど、馬鹿みたいに高いから、誰かの差し入れとかでもらったときしか食べられない、と言ってました。

 

 

クイニーアマンが人気なんだって。

 

 

でも、30分くらい並ばないといけないらしく・・・。

 

並んでみたいとは思えなくて、行けてません。

 

 

値段が安かったら、並んでもいいけど、クイニーアマン1個が7ドルくらいしますので・・・笑い泣き

 

 

 

お金持ちのあなた、ぜひ、試してみてください!

 

 

営業時間は、朝7時から、午後4時までです。

 

 

そのまま、クヒオ通りに抜けて、バス乗り場へ。

 

アラモアナまで、バスで移動する計画です。