札幌にいます! | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

朝から、JALで飛んで来ました。




札幌、まさかの小雨。



レンタカーで、真っ直ぐに、なごやか亭に。

お寿司、食べます爆笑












やっぱり、最高に美味しいラブ


雨もやんできたので、大倉山に、立ち寄り。






雪のシーズン以外は、あまり来ないから新鮮。


ホテルはいつもの、JALシティです。




夕方は、薄野から、大通り公園散策。








夕食は、蝦夷屋でジンギスカン。












初日から、大満足爆笑


今、大浴場から戻って来ました。


今日は、早く寝ます!


明日もたくさん、美味しいもの食べまーすグッ