今日も暑いUSJで熱く燃えた!!笑 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

こんばんは。

 

 

昨日は、結婚記念日のディナーに、コメントをいただき、ありがとうございましたハート

 

 

素敵なディナーのあと、気持ちよく温泉に入って、最高の1日でしたが。

 

 

今日も朝から、お風呂に入って、そしてゆっくりと朝食。

 

 

そのあたりのお話は、別途詳しく、報告させていただきますが・・・。

 

 

朝食後、11時のチェックアウト時間の、少し前くらいまで、ホテルの部屋でゆっくり過ごし。

 

その後、夫に荷物を持って帰ってもらい、私は一人で、今日もまた、USJへ!!

 

 

 

昨日、久しぶりに見た、POPを、どうしてもまた見たくって爆  笑

 

 

一人で行って、1回ステージを見て帰ってもいいし、もしかしたら、私のユニ友さんと合流できるかもしれない、っていうことだったのでルンルン

 

 

夫は荷物があるので、桜島駅から電車で帰りましたが、私はホテルからUSJのゲートまで徒歩で。

 

一駅だけ乗るのも、もったいないしね。

 

 

このタイミングでは、曇り空で、意外と快適だったのですけどね。

 

 

パークに入ったタイミングから、急に暑くなってきまして・・・。

 

 

POPは、11時45分開始。

 

パークに着いたのが、11時5分くらい。

 

まだ、誰も待ってないし、暑いし、ふと見たら、すぐそこのモンスターズロックンロールショーが11時15分から、になっていて、まだ入れそうだったので、吸い込まれてしまい。

 

 

もう、座席解放されていて、そんなタイミングだけど、空いていたので、まあまあ良いお席に座って、久しぶりに楽しみました、モンスターズロックンロールショー飛び出すハート

 

何より、とっても涼しくって、最高OK

 

 

終わって外に出たら、既に始まっていた、POP。

 

すぐに参加。

 

 

昨日、夫とも見たのですが、そのときは、暑さ対策でショートバージョン、しかも、メンバーもいつもは4人なのに、3人でしたびっくり

 

今日は、ちゃんと4人バージョン、短縮も無し。

 

 

やっぱり、はまる~照れ照れ

 

 

終わったので、次はクロミちゃんのショー、それにストリートショー、と、少しずつ、チラ見しながら移動。

 

 

 

クロミちゃんのショーは、これね。

マイメロと、クロミが主役の、サンリオショー的な・・・でも、意外に楽しいです。

 

 

ストリートショーは、これ。

いろんな音楽を楽しめて、これも好きハート

 

 

で、朝ご飯をホテルで食べて、お腹は空いてなかったけど、一応、ブリトーなるものをToGoしてみる。

 

まあまあ。

 

 

そうこうするうちに、ユニ友1号、ビーママさんから、13時頃に到着、との業務連絡が笑

 

で、暑いPOP舞台前で、場所取りして待ち、無事に合流。

 

 

 

 

ちょっと暑すぎるので、省略あるバージョンですよ、との予告ありでのショータイム。

 

でも、4人バージョンで、昨日よりは、通常パターンに近い感じ。

 

そして、このショーの途中で、ユニ友2号、はのいはのいさん参戦音符

 

はのいさん、昨日、アメリカから帰国したばかりで、猛暑のUSJに現れるって、どんだけ鉄人!?

 

 

 

久しぶりに会ったので、昨日まで行ってた、メキシコやアメリカやの話を聞きながら、次のショー待ち。

 

ビーママさんと2人で、マンゴーの凍ったやつを買い食い。

 

暑いんですものアセアセ

 

 

で、はのいさんのお勧めショー、ストリートシンフォニーをご一緒し。

 

 

この後、クロミショーも、最初から全部見て、暑くて疲れたし、パークを出ることに。

 

 

暑いし、氷を食べたい、と、はのいさんの提案で、びっくりドンキーで氷を食べる。

 

 

実は私、びっくりドンキーデビューキラキラでした。

 

今更、なんだけど、雰囲気が楽しくてワクワク。

 

 

で、なぜか、一人だけ、ハンバーグを食べた、ビーママさんが一口、味見させてくれたので、お試しドンキー爆  笑

 

 

今度は、ここでランチしよう、と、盛り上がって、解散!!

 

 

 

暑いUSJでしたが、ショー巡りで熱くもりあがれましたアップアップ

 

 

 

ジョーズがリハブ中(6月25日くらいまでかな)、ジュラシックパークも、長期間のリハブだし、この間までやっていた、鬼滅の刃も、今は一時クローズ中。(7月19日再開、新しい刀鍛治の里バージョンで)

 

 

この時期、アトラクションはちょっと・・・な、USJですが、ショーは色々と楽しめますよグッ

 

 

 

ただ、とにかく、暑いんです・・・絶望

 

 

熱中症に、注意が必要です注意