カイルアコナでお買い物、そして特大PIZZAのディナー | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

いよいよ、ハワイ島7日目も、夕方に。

 

16時過ぎにホテルを出て、カイルアコナへ。

 

 

コストコでPizzaを買うのが、目標ではありますが、ワインがもう無くなっているし、ビールも、明日の分が無い状態に。

 

 

なので、先にPTAに寄って、ワインを買おう、と。

 

 

KTAで、買ったのは、パン、野菜、ワイン、バドライト、お肉。

 

image

 

 

image

 

 

お値段が、パン 8.99ドル、薄切りビーフ 5.79ドル、バドライト6缶 11.39ドル、サラダ用野菜 5.49ドル、ワイン 6.29ドル  合計40.05ドル

 

請求されたのが、6,367円でしたお金

 

 

明日の食べ物も、これで心配ありませんねグッ

 

 

さあ、次はコストコでピザを買います!

 

 

先日、買い物に来たときに、チェックしておいたフードコーナー。

 

 

一応、調べによると、オーダーは、人のいるところでもできるけど、キオスクを使った方が簡単で、発音による、希望が伝わらないトラブル、も起こらなくて良い、というので、トライしてみることに。

 

 

image

 

image

 

この、キオスクを使います。

 

コストコの会員証を読み取らせて、欲しいものw画面で選んで、クレジットカードで決済。

 

 

 

オーダーナンバーが分かる控えが出てくるので、ちぇんと受け取って。

 

10.42ドル、1,657円でした。

 

 

このピックアップ、という窓口に、レシートを持って行って見せると、準備できていたら、渡してくれます。

 

オーダーから、10分もかからずに用意できていましたハート

 

オーダーは、チーズとペパロニの、ハーフ&ハーフ。

 

 

紙皿に、ペッパーも、これでもか、というくらいに、くれましたびっくり

 

そして、この箱の大きさ笑

 

 

温かいうちに帰ろう、と、急ぐも、道路がなぜか渋滞。

 

しばらく行くと、事故現場。

 

追突事故があったようで、このために、渋滞していたようです。

 

大きな事故では無く、けが人もしなさそうだったので、良かったですが、やっぱり、気をつけないと危ないですねびっくり

 

 

 

事故現場を過ぎたら、後はスイスイと。

 

 

まだ明るいです。

 

 

 

 

キングスランドに戻ってきたら、夕方の道路を、我が物顔で歩き回る、山羊軍団に遭遇アセアセ

 

 

通り過ぎるまで、車を停めて待つ、人間たち。

 

山羊、のさばってますタラー

 

 

お部屋に戻って、さっそく、オープン!!

 

やっぱり、でかい笑い泣き

 

image

 

サラダを作りました。

 

お皿の大きさと比較して、いかにピザが大きいか、分かりますか~爆  笑

 

 

ワインと一緒に、いただきました。

 

とっても美味しいけど、もちろん、食べきれるわけもなく・・・。

 

 

一応、明日、温めて食べるかも、ということで、残りは捨てずに冷蔵庫に入れましたが・・・。

 

 

image

 

 

今日のサンセット。

 

 

お部屋から見るだけ、ですが・・・。

 

 

とうとう、ハワイ島は明日1日。

 

明後日、ホノルルに移動です。

 

 

やり残したことは、明日、やってしまわないといけませんね!!