<ご感想>的確な指摘とアドバイスは勉強になりました!! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@大阪に参加された
akiさんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

今日は息子を連れて久しぶりの梅田へ阪急8000系中間車DASH!
 

売れるあなたをナビゲートの京本薫さん主催の

 

幸せな女性起業家プロデューサーの蔦田 てる代さん

 

『フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会』に参加してきました顔

 

{561E45F1-656A-4DEF-8D20-128BCEE493A5}
 
以前からお名前だけは色んな方から聞いて
 
「一度お会いしてみたいなぁ〜」と思っていた蔦田さん嬉しい
 
ランチ会をされると知って、主催者の京本さんに即コンタクトを取り、
 
参加することができました音譜

 

{2DEF7374-7F80-423A-9C20-33F37812ABFA}
 
ポイント。美味しい飲茶を食べながらまずは参加者の自己紹介。
 
そして話の内容を聞いてその都度アドバイスをくれる蔦田さん手

 

{6DCA759D-C144-461D-A91A-C57440D342CB}
 
的確な指摘とアドバイスは勉強になりました!!
 
 
私なりに頂いたアドバイスから得たものは、
 
自分のやりたいこと、なりたい自分を明確にして、
 
人生設計図を作り、あとは行動あるのみ!!
 
 
まだまだ子育て中心の生活ですが、いざ動けるときのために、
 
ワクワクする未来きらきらキラキラをしっかり思い描いて、
 
今の自分に足りないものを学び、種を巻き、準備したいと思います笑1
 
そういう意味では、色んなキャリアの方と知り合うことができて、
 
色んなお話が聞けた今日のランチ会もとても実りある機会でしたわはは音譜
 
 
また来月も開催されるみたいなので、
 
気になる方はぜひ蔦田さん、京本さんのブログをチェックしてみて下さい顔
 
 
蔦田さん、京本さん、ご参加されてたみなさん、
 
ありがとうございました!

 

 

akiさん、ありがとうございました!

 

右記事全文はこちらから
アメーバ『フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会』へ!

 

 

【復活!】フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会@品川@大阪@柏@上野

詳細はブログで

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11891358411.html