フリーアナウンサーakiの心ほぐしブログ

「心も身体も健康で美しく、そしてHappyに」をモットーに、仕事のこと、家族のこと、そして心をほぐすセッションについて綴ったブログです。


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます紅梅

 

 

今日は朝から万博公園に行ってきましたわはは

 

残念ながら、桜はまだでしたが、梅の花や手

image

 

アイスランドポピー手など春の花々が綺麗でしたよ嬉しい

image

 

で、何をしたかというと、こちら手に参加してきました顔音譜

 

 

お天気がちょっと不安でしたが、

 

時折強く風が吹くと肌寒いものの、晴れ間もあり、

 

主催者のアース・なおちゃんさん、

 

ヘアメイクの森脇友規さん、

 

プロ写真家のじてんじゅんこさん、

 

の優しさと明るさに心もほぐされて和やかムードの中、

 

『ラフ板(光を当てるやつ)ちょうだい!』

 

『ラフ板で(シミ、しわ)全てを飛ばしてちょうだい!!』

 

な〜んて私も撮影してもらいながら、

 

アシスタントで頑張ってくれたなおちゃんさんの娘さんに冗談を言ったりにひひ笑

 

風が吹いて寒いときにはみんなで

 

『ここはハワイよ!常夏に心地良い涼しい風が吹いてる感じで!』

 

『その花をハイビスカスだと思って!』

 

と気分を盛り上げたりしてにっしっし、とっても楽しい撮影会になりましたWハート

 

 

今回は「春休みバージョン」ということで、親子での撮影okOK

 

眠くてギャン泣きの息子をなんとかなだめつつあはは…

 

親子3人での貴重なショットも撮って頂きました嬉しい

 

娘はバトンを持ってのシングルショットまで撮ってもらい、

 

とっても楽しかったみたいで、参加して良かったな〜と思います笑1

 

image

私が撮ったオフショットにんまり

 

一緒に参加していた ご自宅でサロンをされてる 前田幸子さんが撮ってくれた写真手

image

 

幸子さんには、同じく一緒に参加していた、

 

心屋流心理カウンセラー らいくみさん と共に

 

娘や息子の相手もして頂き、本当にありがとうございましたありがとうラブラブ

 

他にも、ランドセル持参で息子さん、娘さんと参加された方もいらっしゃいましたよ笑1

 

今日撮って頂いた写真の出来上がりは少し先とのことで、

 

今からとっても楽しみ〜きゃぁ~アップ

 

またこのブログでもお披露目させて頂ければと思いますわはは音譜

 

 

さて、撮影の後は、娘の希望で「わくわく池の冒険ランド」で遊び、

 

先日も行ったEXPO CITYに戻って遅めのランチを食べ、

 

娘の新しい靴&息子の春物パーカーをGETし、

 

帰宅後はそのままソラしっぽフリフリのお散歩に出かけるという、

 

なかなかボリューミーな1日で、私はヘトヘトショック!あせるになりましたが、

 

娘はまだまだ公園で遊びたかったようで(笑)

 

また4月、暖かくなったら家族みんなで遊びに行きたいと思います音譜

 

image

 

もうすぐ桜の季節sakura03

 

みなさんも、春の花々が咲く万博公園へぜひ行ってみてくださいね顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。