〈ご感想〉10/28【蔦田文庫@大阪】ご参加の皆さん、ありがとうございました! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

  【蔦田文庫@大阪】

 

ノート参加頂いた方のご感想&レポートです。

 ブログ・FBでご紹介頂いた皆さん、ありがとうございます

 

 

山口かおりさんよりお借りしました

 

プペコン大人の愛され着物着付け教室 きものれっすん七緒さん

お手製のにぎりたておにぎりと、参加の方からの数々の素敵な差し入れ、そして美味しいお茶という、魅力的なおもてなしを頂きながら、本を手にとり、「女性にとってのビジネス」を愛をこめ、時に深く、時に爆笑で語らい学ぶ会。

ameba 本と愛とおにぎりとビジネス~蔦田文庫へ伺いました

 

 

プペコン谷口 ゆきこさん

来年に向けての目標も見えてきて、大満足の一日でした。

ameba 蔦田文庫に差し入れ~

 

 

プペコン明慶 和子さん

 

 

プペコン田口 ともかさん

 

 

プペコン綿谷 美佳さん

 

 

プペコン事務サポ☆おぐろやよいさん

ameba 【蔦田文庫】キャッシュポイントおにぎり&富士山の登り方!?

 

 

プペコン山口 かおりさん

ameba 秋の「蔦田文庫」は新米とモンブランの季節

 

 

プペコン西村 慶子さん

 

みなさん、素敵な感想ありがとうございました!!

 

 

蔦田文庫は、12月、1月お休み。2月から開催します。

 

蔦田文庫の詳細はこちらから右 蔦田文庫