【ブログジャック】いつか、はそのまま終わらせない | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

こんにちは!
ブログジャックの火曜日を担当する、
日本一元気な5人目妊婦フォトグラファー・田口ともかです。


さっきFacebookを開いたら、
真っ先に蔦田さんがアンテロープに行かれた様子が飛び込んできました!





この美しい岩肌!
実物をご覧になってきただなんてうらやましい…。

私もいつかこの目で見てみたいです。


さて、みなさんもよく口にされているかもしれない
この「いつか」。

…って、いったいいつのことですか?

ただ漠然と「いつか◯◯をやりたい」と思っていて、
あなたはどれだけのことが叶っていますか?

むしろ「いつか」で思い留めていることって、
実現できていないこの方が多くないですか?


実は私、蔦田さんと初めて会った時に
この「いつか」を夢で終わらせず、
実現にするチャンスをいただいたんです!

そう、あれは3月に行われたセミナーフェスタの説明会にて…。

当時私は高西愛美さんの起業入門コースを受けていたのですが、
その時の話の流れから、入門コース初日翌日に開催された
セミフェス説明会に飛び入り参加させてもらうことになりました。

なにかお手伝いできることがあれば雑用でもさせてもおう。
そんな程度の心構えで参加した私。

すると。

たまたまお隣の席に座らせてもらった蔦田さんから出てきた言葉は、
予想を斜め45度どころか後頭部からズコーン!とかかと落としを決められたぐらい裏切る衝撃的な内容でした。


「田口さん、セミナー講師デビューしちゃいましょう!」





え?

ええええー??!!!

蔦田さん、今なんておっしゃいました?

こんな初対面のどこのウマのホネだかわからないやつに
そんな大役任せてもいいのですか???

と、心の中ではつっこませてもらいましたが、
目の前でニコニコ微笑んでいらっしゃる蔦田さんを前にすると、

答えは、
はい

Yes
しか言えませんっっっ。

…そんなこんなで、
「いつかセミナー講師をやれたらいいなあ」
という漠然と抱いていた願望を
最速で、
なおかつ最高の場を用意して叶えさせていただいたのでした。


もしあなたが

「いつか蔦田さんと会ってみたい・セミナーに参加してみたい」

と思われているのなら、
即実行!即行動!してみて下さい。

現実が大きく変わっていくと思いますよ。


あ、さすがにこんなムチャぶりは滅多にされないと思うので、
みなさんはご安心下さいね。