蔦田さんアメリカツアーSLC2日目 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

たなか ともこさん
ソルトレイクでのツアーの様子を記事にしてくださったのでご紹介します

↓↓↓


午前中は 主婦業で走り回る・・・
蔦田さん、どうもスイマセン。

ちょっと買い出し・・・で、もうすぐ赤ちゃんが生まれるという友人に会う。
うわーい、うれしい!!!会うの、何年ぶり???


蔦田さんを探せ・・・・ ハロウィンコスチュームに真剣なのです。


Gコンサル。沖縄チーム、って感じ?
(あ、それ以外の方も居ますが)


笑いあり、涙あり。





アテンドの私、基本やることないのを良い事に、喰う。 ww

笑顔が増える。増える。


個人コンサルへ。。。


このへん、説明要らない。

スーパームーンの今日。
蔦田さんに ホントに濃いエリア!って言われました ww
これはきっと、誇って良い事だとおもう・・・・


本当にお疲れ様でした!




たなか ともこさん、ありがとうございました!

 
右記事全文はこちらから
アメーバ 蔦田さんアメリカツアーSLC2日目