■■あなたの【キャッシュポイント】プロデュース■■

先日関西に来ていた、松原さんの東京プロデューサーのまりっぺことせとまりこさんと
松原さんを交えて、ミーティングしましたニコニコ

東京と大阪はこんな人々が松原さんのコースやセミナーを動かしています。

【東京】
  ブレバレ:ちぐりすさん
  プロデューサー:せとまりこさん

【大阪】
  ブレバレ:萌絵さん
  プロデューサー:キャッシュ蔦田

それぞれが、それぞれの強みを生かして、やってます。
なので、決まりごと一切なくて、やりたいようにやってる強み共同チーム。
だから、仲良しグループではない。かといって仲が悪いわけではないべーっだ!

強みの共同=自己組織化チョキ
これぞ究極のスーパーチームなんだよね。



で、今後の松原さんの活動に関しては、東京については、まりっぺが打ち出してくれています。
  リンク松原さんの今後の予定とか、、、妄想も含めて報告です。

大阪は、ビジネス系に特化しつつ、様子を見ながら進めていきます。


なので、これまでに実施したセミナーについてのアンケートをとることになりましたビックリマーク

今後のコース・セミナーの参考にしたいので、
ぜひお声を聞かせてくださいね^^


回答は、こちらからお願いします!

  リンクアンケート画面はこちらから

うふふっ(*゜v゜*) やすきくん、まじめに聞いていますにひひ