やっぱノブさんしかあかんねん~☆観音天女になりました^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!



先月は、当日予約出来なかったので、違うところに行ったらば。。。
やる気ねー美容師の、やる気ねーカットで、
パーマもあててないにも関わらず、毛先は傷みまくり(^^;)
1週間でハネハネでまとまらなくてストレスMAXになった。

うまく落ち着かせてもらいましたー手触り全く違いますさかいニコニコ

やっぱ、ノブさんしかあかんねん~!って締めくくっておこうにひひ

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆
久々よっすぃー とも会ったさーー音譜

観音天女っていうのは、ウイズブライト 酒井淑恵さん の専売特許ビックリマーク
「ミューズシステム」って言います。これもまたの機会にご紹介しますわね!