ヒーリングピアノな1日☆ゴーヤも順調 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

今日はヒーリングピアノの日ピアノ
短いながらも、曲が完成しました~音譜
練習して、youtubeにアップするのが、目標です




先生の松尾さんが、楽譜通りに弾いてくれました。
楽譜も、ここまで忠実に書いたのは初めてです。

次は、先生が作曲した曲を弾かせてもらいます。
私が弾いても、ヒーリング効果はあるかしらーはてなマーク


松尾さん、8/31に熊野本宮で奉納演奏されます。
熊野本宮大社には、行ったことがないというか、足が向かなかったのですが。。。

これを機会に行ってみようかなー?って思っていますニコニコ


オマケ画像は、リビングの窓の外のグリーンカーテン
順調に伸びて来ていますゴーヤ果たして、ゴーヤの実はなるのか!?