今日はこんな1日でした^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

最近、もっぱら日記化してるー そっかブログは日記でしたわニコニコ


午後からアポで、ピアスタワーのカフェに行こうと思ったけど~
祝日だったのをコロっと忘れてて、急遽ソルビバに変更しました。

今日のアポは、息子のような年代の2人。


学生国際協力団体BEAM の渉外部のメンズですニコニコ

インドに学校を建ててしまった団体です。

そして現在は、その維持と2階を増築する費用を捻出するために、
年間200万円を現地に送るという目標を掲げて、日々奮闘中グッド!

6月にはクラブイベントで盛り上がって、結構な収益あったそうですよ。

9月にまたイベントをするそうですが、その前に「フリーペーパー」を発刊するにあたって、
協賛依頼のプレゼンを聞かせてもらいましたチョキ
フリーペーパーに広告を載せませんか?っていうプレゼン。

もちろん、次女かなちゆ♪が所属している団体っていうのもあるけれど、
私の夢でもあったのです(開発途上国に学校を建てること)
自分で1からやるよりも、やってる団体を応援した方が手っ取り早い^^

なので、次女が属す事で縁があった団体ですが、
それとは関係なく、出来る限り応援していきたいと思っています^^

フリーペーパーの具体的な内容は、またお知らせしますが、
私と同じように、この学生団体を応援したいって方がいらっしゃいましたら、
詳細資料を送ってもらいますので、お気軽にメッセー等でご連絡下さいねビックリマーク

学生国際協力団体BEAM
HPはこちら http://beam-1120.jimdo.com/
ブログはこちら http://ameblo.jp/beam1120/





そして今日の病院からの眺め。アツイ1日でしたねー 
ちょっと今日はしんどそう。痛み止めの影響で朦朧としてましたあせる

緩和ケアと言いながら、痛みをコントロールできない時があるからかわいそう。
薬の量も、日々の体調に合わせて、加減しながらの投与です。

統合医療がうまく行ってる時はよかったんだけどなーー
もはや、病院に頼りっぱなしの状態です。。。