1/15(日)14:00~なるなるをいじるお茶会☆どなたでも参加できます^^ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

すまいるはぁと全国運営者ミーティングで、なるなる が大阪来ます。
去年から高松を皮切りに、倉敷でも「すまいるはぁと」を開催してくれましてん音譜

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

そりゃー最初は始めてだったから、イロイロありましたがな~あせる
初めてのイベントの時すら、私は遅れて行くし~~あせる
2回目高松は集客すべるし~~Swing and a miss
倉敷では、とっても盛り上がったり~~アップ

そのたびに、一緒に泣いたり笑ったり~~ニコニコニコニコニコニコショック!ショック!ショック!
っていうと素晴らしいコンビネーションのように聞こえるが、私がなるなるを泣かしてたという事実はぬぐえないべーっだ!

でもね、ほんと、よう頑張ってやってくれてると思います。
これから他の方にもどんどん全国で「すまいるはぁと」をやってもらおうと思うのだけど、
なるなるに色々聞いたら大丈夫音譜

なので、歓迎の意味を込めて、
1/15(日)14:00~なるなるをいじるお茶会をやります。

場所は、モントレグラスミア大阪22階のティーラウンジにて。
http://www.hotelmonterey.co.jp/grasmere_osaka/
JR難波駅より徒歩約1分です

参加表明はコメントにてお願いいたします音譜
すまいるはぁとと関係なくても大丈夫。どなたでもいらしていただけます。
でも、人数限りがあるので、お早めに表明して下さいねっ!

いじられていじられてますます喜ぶなるなるですにひひ

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

現在参加表明いただいている方

ハート子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみさん
ハート★ママと女性の応援団長★岡本まゆみ★さん

もちろん蔦田も居てるよぉぉ~~一緒になるなるをいじりましょうべーっだ!