【松原セミナー】プロデューサー会議ダイジェスト③ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

2日目の夜は、カシータ 青山・表参道店 でお食事会ナイフとフォーク

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

台風で飛行機が飛ばなかったので、キャンセル待ちをずっと空港でされ、
チケットをゲットして駆けつけて下さった猪口さん も合流ニコニコ
(プロデューサーは、その辺がタダモノではない)

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

初体験のカシータは、サプライズなどでおもてなしをウリにしているし、
私達が「何食べるぅぅ~~!?」って悩んでる間に、
M氏は、「○○と○○をご飯ベースで。あとはお任せします」とオリジナルをオーダーしたように、
お料理のメニューもあってないようなものらしい…
いうなれば、それもおもてなしってことね合格

しかし、みんな料理の写真撮ってないよね~それだけ、話に夢中だったのかもねにひひ

お食事が終わってから、テラスのほうに通されて、
外の空気を感じながら、談笑タイム。何時間居ても許される雰囲気。
都会の喧騒も忘れるほど。さすがリゾートを意識した演出です。

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

ここで、せぐっちキャラ爆裂ビックリマーク
「カシータに思う売れる営業と読まれるブログの共通項」 なーんて、
真面目な記事書いてますが、
そりゃ~~楽しい酔いキャラでしたよラブラブ

そんな感じで、昼間に脳を駆使したメンバーなはずなのに、
夜は夜で盛り上がったのでありましたチョキ

ちなみに、新さん 、チョーうれしそーー!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆