カシータに思う売れる営業と読まれるブログの共通項
伝説のレストラン
伝説と自ら打ち出したのか
それとも誰かが言い出したのか分からないけど
そう言われてる前提でいうと、
サービスのハードルを必然的に上げてますよね
当然、お客様それを期待してくる
ちなみに下記は最初のシャンパンのラベル
ただ期待って最低ラインをクリアして初めて生まれるものでは
小さなストレスはそれが積み重なると
足が遠のく十分な理由になりえる
もしかしたら、心地よいサービスとは
この小さなストレスをいかになくすか、なのかもしれない
決して派手なパフォーマンスではなく
当たり前のことを当たり前にいつ行っても
誰が行っても、同じクオリティで同じことが継続してできる
ここまで書くと、営業が売れるために大事にすべきことと
同じで
松原さん がブログに対して言っていることと同じ
まあ写真が物語るように松原さんもこんな穏やかな顔してますし
新さん
なんて、こんなだし
暗くて申し訳ないです
十分楽しめたのですが
せぐっちを良くご存じの方はおわかりかと思いますが
せぐっちキャラ大爆発でしたが、何か??
せぐっちキャラについてよく知りたい方は
ぜひ一緒にお酒を飲みましょう!!
30分ほどで疲労するか、超楽しめるか
どちらかしか存在しないことだけは保障します!
もちろんプロデューサー会議についても超有意義でしたよ
また、総括したいと思います(ソウカツ、出来るのか??)
おやすみなさいませ~