カシータに思う売れる営業と読まれるブログの共通項 | せぐっちの【乙女プロデュース】

カシータに思う売れる営業と読まれるブログの共通項

伝説のレストラン


カシータ

伝説と自ら打ち出したのか

それとも誰かが言い出したのか分からないけど

そう言われてる前提でいうと、

サービスのハードルを必然的に上げてますよね

当然、お客様それを期待してくる

ちなみに下記は最初のシャンパンのラベル

カスタマイズですね
営業ウーマン起業家四国で開花直前ブログ-Image847.jpg

ただ期待って最低ラインをクリアして初めて生まれるものでは

小さなストレスはそれが積み重なると

足が遠のく十分な理由になりえる

もしかしたら、心地よいサービスとは

この小さなストレスをいかになくすか、なのかもしれない

決して派手なパフォーマンスではなく

当たり前のことを当たり前にいつ行っても

誰が行っても、同じクオリティで同じことが継続してできる

ここまで書くと、営業が売れるために大事にすべきことと

同じで

松原さん がブログに対して言っていることと同じ

まあ写真が物語るように松原さんもこんな穏やかな顔してますし


営業ウーマン起業家四国で開花直前ブログ-Image842.jpg

新さん なんて、こんなだし
営業ウーマン起業家四国で開花直前ブログ-Image843.jpg

暗くて申し訳ないです

十分楽しめたのですがラブラブ 

せぐっちを良くご存じの方はおわかりかと思いますが

せぐっちキャラ大爆発でしたが、何か??

せぐっちキャラについてよく知りたい方は

ぜひ一緒にお酒を飲みましょう!!

30分ほどで疲労するか、超楽しめるか

どちらかしか存在しないことだけは保障します!

もちろんプロデューサー会議についても超有意義でしたよ

また、総括したいと思います(ソウカツ、出来るのか??)

おやすみなさいませ~