こんにちは。

起業女子大好き♡さゆりです。

 

Facebookに投稿して精根尽きたので、

そのままコピペでございます爆  笑

 

赤の名前が出店者

青の名前がお客様のURLにリンクしています^^

 

 

【初体験が大盛況でびっくり】

 

昨日は西武線朝活から生まれたイベントに、
起業もしてない私が勢いで出展したのですが(笑)

予約してもらおうとなるべく声をかけた結果、
たくさんの人に来てもらえて嬉しかったです^^

 

 

 


 

 

実は2日前くらいに、
「そーいえば、お母さんに教えてなかったなー、連絡してみよ~」
と、義母にメールをしたら、一番最初の時間に来てくれました♡

もう本当に初めてなのでドキドキだったのですが、
最初が身内だと安心できて、本当によかったです♡

 


次は 西村 裕美さんのブースに行ったようでした♡

 

 

その次のお客様が迷っていたので駅まで迎えに行き、
受付は 木村千尋さんにお任せして♡

 

大橋恵美さんは、私に会いたいと来てくれたので、
もう本当に嬉しくて♡

 

 

 

 

 

 

声をかけてきてくれたアトリエみずきさんも体験してくださいました♡

 

 

その後は加藤 さなえさんのお客様が♡

 

 

そして、黒井 せいこさんのブースから、

前から気になってたと急遽体験してくださった野宮純子さん

 

 

声を掛けたらすぐに行きたいと言ってくれて、

迷いながらも遠くから来てくれた、関なみちゃん♡
 

その後、 宮本 まきこさん、 金 みょんなさんのブースに行ったみたい♡

 

 

次は、ブログから前日に予約してくれた豊田さん。
私のブログを読者登録してくれたとのことで嬉しかったです!
その後、いろんなところを回っていたようで
熊谷 詩香ちゃんのところにいたのは見ました♡

 

 

 

 

 

 

次は一番最初に予約してくれた須藤ゆかさん
来てくれてめっちゃ嬉しかったですー!

 

体験後は、辻 直子さんの布ナプキンを購入♡私も買いました!

 

 

次も、急遽体験してくださったお客様♡
私のブースが、もう6店舗目でびっくり!!

 

 

最後に、私の歌のレッスン仲間のお友達が来てくださり
とっても素直な方なので、最後に来てくれて私も安心できて嬉しかったです♡

 

 

結局予約いっぱいで、体験してもらえなかったけれど、
いつもフットネイルをやってくださる方が、終わりの方で来てくれて、またビックリ!!
直前でしたが、LINEでネイル写真を送ってくださった時に、

ダメもとでイベントの案内を送ってみたのです。
門屋綾さんのブースで楽しそうにしてたのでよかったです♡

 

 

私が声をかけた、にしはら咲香さんも
久津田 和枝さんのブースにいてびっくり♡
来てくれて嬉しかったです~(#^.^#)

 

 

 

 

 


そして!私の分までマットを用意してくださったり、チラシも作ってくださったり、もう足を向けて寝られない(笑)鈴木 のりえさん♡
このイベントに巻き込んでくださって(笑)ありがとうございました♡

 

 

そして最後に!最初から予約いっぱいで素晴らしい~☆
主催の 岩崎 沙織さん♡
本当に色々と取りまとめてくださり、イベント大成功に導いてくださりありがとうございました♡お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

次回は9月18日(火)
私は出店するか分からないけど休みは取りました😆

 

 

帰りの電車で、あがりひとみさんとお話できて嬉しかったでーす♡

 

おわり♡