すくすくマルシェ大盛況でした♡ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

おウチサロン&凛
宮本まきこです。


今日は西武線朝活イベント
「すくすくマルシェ」でした♡


沢山のお客様に来ていただき、
大盛況でした〜✨✨



テーマカラーである
グリーンをみんなで身につけて。

このイベントは
みんなで何も土台がないところから始めた
生まれたてホヤホヤのイベントなんです。


だからみんなで力を合わせて
がんばりました。


西武線沿線の皆様に
&凛のことを、
ヒプノセラピーを知ってほしい、
という思いもありましたが、


1からイベントに携わる…というのも
良い経験になるのではないかな。
と思い、今回参加させていただきました。


今回参加してみて、
私はみんなで協力し合って
なにかを成し遂げるということが
大好きなのだなぁと。


新しいご縁も繋がり、
とても楽しいイベントとなりました♡

起こしいただいた皆様、
ありがとうございました

キラキラふんわりリボンメニューはこちらキラキラ
キラキラふんわりリボンお申し込みは こちらのフォームへキラキラ