第1回すくすくマルシェ大盛況♪ & 次回のお知らせ | 幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

周りの人々の意見や価値観に振り回されて、自分らしさに自信を持って生きていけない女性向けに、大切にしたい考え方や気持ちなどの本心に気づいて、自分にとって最善な行動を選択できるようになるためのコーチング
https://www.feltsensecoaching.com/

ありのままに生きたい人のコーチング

フェルトセンス・コーチング

コーチ門屋 綾(かどや あや)です

 

クローバーフェルトセンス・コーチングのHPはこちらクローバー

 

 

 

西武線朝活プロデュースイベント 

第1回 すくすくマルシェ🍀

昨日、大盛況で終了いたしました

 

 

第1回目でまだ認知度は低かったのですが

終日お客様にご来場いただけましたよ音譜

 

 

どのブースも大賑わいです

ありがたいですね

 

自ブースの賑わい振りはこちら~

下矢印

第1回 すくすくマルシェ🍀ご来店ありがとうございました

 

 

 

起業半年にして、イベント出店2回目キラキラ

とてもラッキーなチャンスを

続けていただけたことに感謝します

 

 

 

今回のすくすくマルシェは

メンバー13人で一から立ち上げたイベントでした

 

黄色い花主催の岩崎沙織さん パーソナルカラー診断


 

黄色い花同じく主催の金みょんなさん タロット

 

黄色い花朝活前主催者 木村千尋さん ベビーマッサージ

 

黄色い花宮本まきこさん ハンドマッサージ

 

黄色い花西村裕美さん 手相・マナカード

 

黄色い花黒井せいこさん お片付け相談

 

黄色い花鈴木さゆりさん SS(スモールストマック)健康法

 

黄色い花久津田和枝さん 秩父銘仙着付け体験

 

黄色い花加藤さなえさん  アロマワークショップ

 

黄色い花熊谷詩香さん 耳つぼ&ヘッドセラピー

 

黄色い花辻直子さん 布ナプキン・布ライナー販売

 

黄色い花鈴木のりえさん スモールスカル体験会

 

黄色い花わたしはカードコーチングで出店しました

 

 

 

大盛況だったのは

メンバーみんなの地道な告知活動が

あったればこそです

みんなのパワーに驚くばかりでしたキラキラ

 

 

 

次回のすくすくマルシェは

9/18(火)リップル西東京にて開催です♪

 

 

 

出店されるメンバーを

主催の岩崎沙織さんが募集されています

ご興味のある方は下記にいらしてくださいませ~

下矢印

7/3(火)西武線朝活@田無

お待ちしております音譜

 

 

 

 

---------------------------------------

 

黒猫コーチングセッションを受けませんか?

 

自分の本音をつい誤魔化してキャパオーバー
無理して頑張っちゃう方におススメです


一緒に楽になりましょう〜

 

クローバーフェルトセンス・コーチングクローバー

https://www.feltsensecoaching.com/

 

---------------------------------------