第1回 すくすくマルシェご来店ありがとうございました | 幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

周りの人々の意見や価値観に振り回されて、自分らしさに自信を持って生きていけない女性向けに、大切にしたい考え方や気持ちなどの本心に気づいて、自分にとって最善な行動を選択できるようになるためのコーチング
https://www.feltsensecoaching.com/

ありのままに生きたい人のコーチング

フェルトセンス・コーチング

コーチ門屋 綾(かどや あや)です

 

クローバーフェルトセンス・コーチングのHPはこちらクローバー

 

 

 

第1回 すくすくマルシェ🍀

晴天にも恵まれ

大盛況で終了いたしました

 

 

 

すくすくマルシェってなあに?

という方は、こちらをどうぞ

 下矢印

【6/19田無】西武線朝活プロデュース すくすくマルシェ開催します♡

 

 

 

イベント出店は2回目なので

準備も少し手馴れてきましたね

今日もネコを沢山集めて

ブースを作ってみましたよウインク

 

 

 

セッションにはどんな方がいらして下さるか

楽しみにお待ちしていました

一期一会のご縁ですので

少しでもお役に立てるように

集中してお話をお聴きします

 

 

 

お話いただいたテーマは

娘さんとの関わり方や仕事探し

健康問題など多岐に渡りました

 

 

 

今回は下記のような内容で出店いたしました

下矢印

 

◎カードコーチングミニセッション 10分 500円

(カードは1~2枚引き)

 

気がかりを聴いてもらうことで、

気持ちをスッキリしたい方向け

 

 

 

◎カードコーチングセッション 20分 2,000円

(カードは質問ごとに引いていただきますので、

5~7枚ほど引いていただくことが多いです)

 

気がかりを聴いてもらいスッキリした上で、

本当は何に悩んでいるのかや

その解決策を見つけたい方向け

 

延長10分ごとに¥1,000

※セッションが切りの良い所まで辿り着くのに、

10分ほどオーバーすることがございます

延長の最初の10分間は、

サービスの範囲内(¥0)です

 

 

 

10分間でスッキリする解決策を見出せたり

20分間でさらに延長していただくなど

お客様によってさまざまですが

 

 

 

お話されるテーマの解決策を

しっかり見つけたいと決めていらっしゃると

短い時間でも答えが見つかる場合が多いです

 

 

 

いらっしゃるお客様の中には

解決したいと望まれていたことと、

本当は気にかかっていることとが

ズレている場合もあります

 

 

 

そんなときでも

じっくりお話をお聴きして

ひも解いていきますよニコニコ

 

 

 

可愛い猫のしおりをプレゼントとして差し上げました

(一部の方にお渡し忘れてしまいました

誠に申し訳ございませんあせる

下矢印

 

 

 

こちらのしおりを作成してくださった

絵付け作家 ねこのび屋 池田美佳さんも

いらしてくださいました~

 

うっかりツーショット写真を

撮り忘れてしまったのが残念です~笑い泣き

 

美佳さんのブログはこちらから

下矢印

 

 

 

本日いらしてくださった方々に感謝申し上げます

幸せを運んでくださってありがとうございました

 

 

 

---------------------------------------

 

黒猫コーチングセッションを受けませんか?

 

自分の本音をつい誤魔化してキャパオーバー
無理して頑張っちゃう方におススメです


一緒に楽になりましょう〜

 

クローバーフェルトセンス・コーチングクローバー

https://www.feltsensecoaching.com/

 

---------------------------------------