◉ブスは顔出ししてはいけない。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

私があれこれ

さらけ出している理由。

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

SNSで顔出し?

はあ?かわいくもないのに?

ナルシストなの?

 

って思ってたのは

過去の私です。

 

 

 

でも今は

バンバン出してます💛

 

なんなら

ヘアメイクビフォーアフターとか

ヨレヨレ鬼婆時代の姿まで

出してますww

 

 

 

 

私ってかわいいでしょー!?

見て見てー!!!

 

って

感じなわけではなく!

(いや、ちょっとはあるかも!?)

(プロにメイクしてもらったときは嬉しすぎて!w)

 

 

 

 

 

私の変化って、

誰かの希望になるよなあ。

と思ってるのです。

 

 

2年前まで

水洗顔でスッピンで

ボサボサのヨレヨレママだったのに、

 

SNSの世界に足を踏み入れて

美に興味を持ちだして

自分のお洒落のためだけに

1か月で40万近く使って。

 

 

この話を聞いたら、

「うわあ、、、」

「やばいやつやん、、、」

って思う人もいるでしょうよ。

(2年前の私も思ってたでしょうよw)

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

【そういう人がいる】ってだけで

世界が広がるんよね。

 

 

今すぐは

受け入れられなくても、

自分の世界に登場することで、

 

あ、そんなにお金使っていいんだ。

ママでもこんな服着ていいんだ。

 

そう自分に許可を

降ろしやすくなる。

 

 

 

 

 

 

自分も

「お金を使いたい。」

「お洒落をしたい。」

と思ったとき、

 

 

そういえばあの人も

お金使ってたし、、、

 

子どもがいても

お洒落してたし、、、

 

 

って自分の欲を後押しする

出来事になる。

 

 

 

 

 

 

 

だから

私が自分を幸せにして

それを発信することで、

 

誰かの幸せの可能性を広げてる💛

そう信じてるから、

たくさん出してます♪

 

 

 

だって、

これ↓が

 

これ↓よ?

 

 

やばいよね!?!?!?

夢あるよね!?!?!

みんなもやりたいよね!?!?

かわいくなりたいよね!?!?

やろう!!!

 

 

 

そうしてあなたが

一歩を踏み出して

自分を幸せにしてあげたら、

 

キレイになったあなたを見て

旦那さんは喜ぶかもしれないし💛

 

子どもたちも

嬉しいかもしれないし💛

 

ママ友も

美に興味持つかもしれないし💛

 

 

またどんどん

幸せが拡大していくんだよなあ。

 

 

 

 

だからみんな、

堂々と幸せになっていこー!

 

私もどんどん自分を出して、

可能性を見せ続ける人になりたい💛

 

そんなつもりだから、

顔出しも楽しいのです✨

 

 

一緒に、

幸せの拡大していこー!

 

 

ママでも人生楽しみたい!

もっと新しいことに挑戦してみたい!

 

そんなママは
無料体験セッションに
申し込んでね~!

 

無料体験セッション

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

自分責めループ脱出のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

セミナー動画プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

こちら💓

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶「イライラ撲滅プチセミナー」動画プレゼント中!

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\もう自分責めの日々から卒業しよう!/

動画販売中♪→ こちら

 

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/